※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

病院でタイミング指導中。排卵予想が明日だが、旦那が疲れて寝てしまいました。昨日はタイミング取れたが、心配。排卵3日前のタイミングでも妊娠可能性は?

病院でタイミング指導受けてます。
3人目妊活中です。
先生の排卵予想が明日で今日(日曜日)にタイミング取るように言われたんですが、今日は旦那が疲れていて先に寝てしまいました😭
昨日の夜はタイミング取れてます。
排卵3日前だけのタイミングでも妊娠する可能性はありますか?😭
昨日仲良しの後すぐに動いてしまって精子が流れ落ちた感じがしました💦
心配です😭

コメント

とん

こんばんは!
排卵検査薬はされていませんか?

3日前の仲良しでも可能性はあると思います!

明日排卵が確実であれば、今日撮りたかったですよね💦

明日ギリギリ間に合う可能性もあるので、
明日の朝にでも、

今日帰ってきたらタイミング取りたい!
と、お話をしてみるのはどうでしょうか?

もしくは…
明日、旦那様が起きる時間の少し前くらいに、体をさわさわして起こして誘ってみるとか!(〃ω〃)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    検査薬はしてます🙂
    一昨日は判定線と基準線が同等の濃さで昨日は判定線が強陽性でした😳
    旦那に頼めたら頼んでみます☺️
    無理だったらまた次の排卵期頃に仲良しお願いしてみます😂

• 9月2日
とん

おはようございます😊

30日が同等の濃さで、31日が強陽性だったのであれば、
31日から遅くても今日までの間に排卵かと思います。

昨日の検査薬はどんな感じの反応でしたか?

昨日、既に薄うなっていたのであれば、既に排卵している可能性も高いし、31日の夜に仲良しされてるようなので、
今日排卵であれば2日前の仲良し→むしろタイミングバッチリなんじゃないかな!と思います(o^^o)

排卵直後でも妊娠されている方はたくさんいるようですし、今日もタイミングを取れたら少しでも可能性は上がるかもしれませんね(´ ˘ `๑)♡

私も仲良し後に流れ出てくることで確率が低くなるのかと心配していたのですが、
出てくるのは精液で、精子自体は射精直後から中へ入り込んでいるらしく、そんなに気にする事はないようです💦

3人目の妊活中なのですね(*´▽`*)

私も若い頃は3人欲しいな!
(自分が3人兄妹ってこともあり)と思っていましたが、40歳になった現在、まだ1人も出産には至っておらず(;^_^A

流産や化学流産を経て、今周期の今現在、高温期21日で37℃越えが9日間続いているので、今週半ばくらいに検査薬してみようと思っています!
(化学流産のことがあり怖くてフライングできずです💦)

お互い赤ちゃん来てくれますように✨(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    今朝、旦那とタイミング取れました❤️
    今朝の排卵検査薬はまだ強陽性でした😳
    昨日よりも濃いめな感じです。
    私も先月化学流産しました💦
    稽留流産と子宮外妊娠(左卵管切除)しました😭
    自力では妊娠出来なくて病院に通ってます💦
    とんさんも早く赤ちゃんが来てくれますように❤️💖

• 9月2日
  • とん

とん

グッドアンサーありがとうございます💓

今朝まだ強陽性でタイミング取れたのですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

可能性が高くなるだろうしなんだか私まで嬉しいです!

先月の化学流産、同じです(T_T)
    37℃越えが一週間つづき、8日目で36.78…えー😰と思っていたら翌日36.87に上がったので安心したのに、その日のうちに…でした(ノД`ll)

子宮外妊娠もあったのですね…お辛かったでしょうね…

20代前半に急性腸炎を繰り返した時、腸と左の卵管が癒着してしまうかもしれない…って言われていたのと、20代後半では右卵巣から大量出血し腹膜炎にまでなり緊急入院💦

その際、右卵巣と卵管摘出の話まで出ましたが、出血も止まり癒着もなさそうだから温存となりました。
    ただ、卵管は完全に詰まってしまった可能性があり、子作りを始めた時にあれ…なかなか出来ないな…になる確率も高いことを頭に入れといて下さい。
    と言われてから12.3年。

年齢的にも更に確率がさがってしまっているのですが、
    今のパートナーと出会ってから、この人の子供が欲しい!と強く思うようになり、

去年の秋に妊娠!
    妊娠できるカラダだったことに安堵と喜び!だったのですが完全流産…(>︿<。)
    自宅で全て出てきてしまいました💦

2ヶ月後の1月に生理が再開し、5月と7月に化学流産…で、今回。初めて排卵検査薬を使い、serikaさんと同じようなタイミングでバッチリ合わせられたので、祈るような気持ちです(>人<;)

serikaさんは、これから生理予定日までソワソワが始まりますね💦
    この期間、めちゃくちゃ長く感じますが…嬉しい結果が来てくれますように✨

お話をしてくださり、ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡

• 9月2日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

コメント遅くなってすみません😭
    とんさんも大変な思いをされてきたのですね💦
    お互い元気な赤ちゃんが来てくれますように💖
    3日にhcg注射を打って4日(昨日)の排卵検査薬は超くっきりでした😳
    先生は3日か4日に排卵すると言っていたのでもう排卵したと思いますが、ドキドキします😭

• 9月5日