※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサイズと色について質問です。身長166センチ、体重48キロ(妊娠前)、52キロ(現在妊娠7ヶ月)、バストは貧乳で細身。Sサイズでチャコールかベージュのどちらが服に合うでしょうか?

コニー抱っこ紐について。
皆様の色々見て買おうか検討していますが、やはりサイズがどうにも悩むところなので、自分のサイズでも質問させてください!

166センチ、48キロ (妊娠前)、52キロ(現段階で妊娠7ヶ月)、バストは超貧乳、細身体型です。

⑴色は、チャコールかベージュで悩んでいて、
サイズはSなのかな?と思ってますが、どうでしょうか?

⑵また、チャコールとベージュでしたら、どちらがどんな服にも合いますか?普段は白黒グレー紺などシンプルな色が多いです。

以上2点質問します。
よろしくお願いします。

コメント

むーみん

Sサイズでいいと思います◡̈*
私ならチャコールにします!
どの服にも合わせやすいです😊

• こむ

こむ

ありがとうございます😊
    チャコール可愛いですよね!
    Sサイズで決めたいと思います👍

• 9月2日
はるママ

私165センチ48キロでしたが、Mサイズでちょうどいいです😮
肩幅とか体型も関係あるかもしれませんが💦

色は個人的にチャコールが好みです😃

• こむ

こむ

ありがとうございます😊
    はるママさんはMサイズでしたか!やはり肩幅とかでも違ってくるんですね、ガタイはいい方なのでMサイズでもいいのかな…迷ってきました…

• 9月2日
  • はるママ

はるママ

皆さんのコメント見て思いましたが、うちは普段ベビーカーメインでコニーはたまにしか使わないので全然伸びてないのかもしれません💦
    伸びる前に息子も大きくなってしまったので、未だに少しきついくらいです😳
    産後すぐから使うならSサイズで良いかもしれません〜!

• 9月2日
  • こむ

こむ

そうなんですね!うちは部屋の中で泣きやまない時とか抱っこ辛くなってきたら常に使おうかと思ってます!はるママさんのご意見も聞いて、やはりSサイズにして買ってみようかなと思います!ありがとうございます😊

• 9月2日
ゅん❤︎

私はコニー買った時が、164cmの53kgでした!
ミントのSサイズ買いましたが、最初めっちゃキツかったですけど赤ちゃんの重さや使う頻度が高いとすぐ伸びてくるので買ってから数ヶ月後に伸び伸びで使えなくなりました😭💦

なので、産後に使うならSサイズで良いと思います!
Mサイズは流石にすぐに伸びて使いづらくなると思います💦

• こむ

こむ

ありがとうございます😊
    最初はやはりキツイんですね!でも、ゅん❤︎さんはのびのびになって使えなくなってしまったとのことですと、Sサイズがいいかもですね!!

• 9月2日
  • ゅん❤︎

ゅん❤︎

息子が7.8ヶ月の頃に買ったので体重も9kgくらいあったのですぐに伸びちゃいました😭💦
    お試しが出来ないのでサイズ迷いますよね><
    買ってすぐに使う時ちょうどいいサイズだと長くは使えないので細身体型の方だとMは合わないかもしれないです😣💦

あとはカラーによっても伸びが違いますね🤔
    黒は伸びにくいみたいですし、チャコールとベージュはどちらかというと伸びやすいとInstagramで口コミ書かれてる方多いです☻✩

• 9月2日
  • こむ

こむ

なるほど…色によっても伸び具合が違うんですね!どこかに販売店あれば試着とかさせてもらえるんですけどね〜ネットだけだと迷いますね!
    買ったばかりの時はキツイくらいがいいとなるとやはりSサイズが良さそうですね!!
    Sで決めて買ってみようと思います✨ありがとうございます😊

• 9月2日