※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
その他の疑問

実家の両親に、スマホで撮ったこどもの動画を送ってあげたいのですが、…

実家の両親に、スマホで撮ったこどもの動画を送ってあげたいのですが、容量が大きくてメールでは送れません💦
ちなみに両親はガラケーでラインしないので、パソコンにしか送れません。
何かいい方法ないでしょうか!?
前は動画縮小アプリで圧縮して送ってたんですが、アプリの調子悪くなって、使えなくなってしまいました。もし、何かいい縮小アプリがありましたら、併せて教えてくださいm(_ _)m

コメント

maichan60

こんばんわ。
家はYouTubeに動画をあげて家族で見れるようにしてます!今はテレビでもYouTubeのアプリが最初から入ってるものが多いので、設定だけしてあげて使い方を教えてあげれば、機械が苦手な両親も使えてますよ☆
でも、ラインが1番楽ですけどね…>_<…

カマンベール

フォトパネル新しいやつは、動画も見れますよ〜

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    フォトパネル?初めてききました!早速調べてみます。

• 4月8日
だるまさんの

ドコモとか照会されてる写真専用のタブレットみたいなやつだと簡単に送れるみたいですよ

• は な

は な

そんなものもあるのですね、早速調べてみます!

• 4月8日
は な

YouTube!なるほどです。
あれって不特定多数が見れますよね?なんとなく不安ですが、大丈夫なものですか?

maichan60

他の人が見れないように設定できますよ*\(^o^)/*

• は な

は な

そうなんですね✨機械?オンチなもので、知らなかったです💦
    早速やってみます!
    度々のお返事、ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月9日