※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん。
子育て・グッズ

娘の洋服が増えてきたので洋服チェストを買おうと考えています。おすすめの安くて使いやすいものを教えてください。画像付きで助かります。洋服のしまい方も教えて欲しいです。

こんばんは!いつもお世話になっておりますヾ(`・ω・´)ノ

娘の洋服がだいぶ増えてきたので洋服チェスト?を買おうかなーと思っております。
ここの安くて使いやすてオススメだよっていうのがありましたら教えてください(p*・ω・)p

出来たら、画像付きとかだと助かります♪

あと、洋服をどのようにしまっているかも良かったら教えてください!

コメント

deleted user

アイリスオーヤマのチェスト
(うちは5段)を使ってます♪
いろいろなサイズあるし、
ローラーが付いてて
引き出しやすいです(*^^*)

100均の仕切りで仕切ってます。
雨で洗濯できなくて
スカスカですが(>_<)

  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。

    コメントありがとうございます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

    アイリスオーヤマ聞いた事あります!
    ローラーが付いてると引き出しやすそうですね(・ε・`*)

    なるほど!
    100均の仕切りで仕切ってるんですね!
    そうしたらぐちゃぐちゃにならないですよねd(`・ω・´)b

    雨続いて嫌になりますよね\(・・`)/
    これからは晴れるみたいなので良かったです♪

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    イタズラには注意ですが(笑)
    でもお子さんが自分で
    服を用意するようになると
    楽かもしれないです♪

    最近暖かくなってきましたよね!

    • 4月8日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    今もカラーボックスにケース入れてるだけなのでイタズラされまくりです。笑
    自分で用意するようになったら便利かもですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    本当に暖かくなってきましたよね♪
    だいぶ過ごしやすくなりましたよね(´^ω^`)

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!
    わたしも甥がいるんですが、
    今になってイタズラのムービー
    とかみると、その時だけなので
    可愛いな〜って思います♪

    10週ですがつわりは
    大丈夫ですか??

    • 4月8日
  • ちーちゃん。

    ちーちゃん。


    はい(・∀・)
    大変だけど今だけだし耐えるしかないですね。笑
    イタズラムービー撮っておいた方がいいですね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

    今やっと少し落ち着いてきました!
    まだ、たまに食後オエオエいってますが。笑
    ご心配ありがとうございます((⊂(*°ω°*)⊃))

    • 4月8日