※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ1
家族・旦那

先週の金曜日から旦那が出張だったので私と子供は実家に泊まりに行って…

先週の金曜日から旦那が出張だったので私と子供は実家に泊まりに行ってました。土曜日は会社の飲み会だからと日曜日に帰ってくると言いました。会社は県外なので。
旦那の携帯を見たら土曜日は休みみたいで友達と仲のいいキャバクラ(県外)のとこに飲みに行ってました。みなさんなら旦那に何か言いますか?それとも黙っておよがせておきますか?キャバクラの人とはたまにラインしてます。

コメント

言いますね!
キャバ嬢との浮気も考えられますし💦
泊まりだなんて怪しすぎる!

• ハナ1

ハナ1

旦那が嘘を言ったからムカつきます。キャバ嬢とは友達を含めお店が終わって食事をしたりラインをしたりお店に行ってるみたいです。浮気とかはなさそうです。
    キャバ嬢にラインで言いたいけどおかしいですか?

• 9月1日

退会ユーザー

キャバ嬢はお仕事なので仕方ないのでは?と思うので、旦那さんに言うべきだと思います💦

• 9月1日
  • ハナ1

ハナ1

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 9月1日
reo

行くのは良いけどハマって欲しくないので
連絡とるのは嫌って言います‼️

• ハナ1

ハナ1

そうですよね。私もお店だけに行くのはいいと思ってます。連絡をしてるのがムカつきます。する意味が分からないので。前は子供の写真も送っていてあり得なかったです。

• 9月1日