※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
家族・旦那

昨日旦那が明日ガソリン入れに行くからお金用意しててね〜って言うから…

昨日旦那が明日ガソリン入れに行くから
お金用意しててね〜って言うから
用意してたのに、いつまで経っても行かないから、
さっき、ガソリン入れに行かんの?って聞いたら、
何か買いたいものあるん?って言うけ、
いや、万札しか無いからガソリン入れて
両替してきて欲しいだけ。って言ったら、
えー明日仕事終わりに行こうと思ったのに、
面倒くさ〜って言われた😑

意味わからん。昼過ぎから今まで1人で爆睡
しててその間私は子供達連れて遊び行ってましたけど?

しかもあんたがガソリン入れに行く言うたやん。
面倒くさいって言われる意味がわからん
あんたの都合で回っとると思うなよ

コメント

腹立つー!!こっちはちゃんとお金用意してて子供の面倒まで見てるのに!しかも4人もお子さんいらっしゃるのに😥大変、とゆう言葉だけでは足りないぐらいお忙しいと思います😨ちなみにうちの旦那は今日昼前に起きてマッサージに行ってましたよ。そんだけ寝てて疲れてるってか? 😑

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    腹立ちますよねー!結局面倒くさいってガソリン入れに行ってないので明日万札持っていかれます😫
    余分なお金渡したら無駄遣いするから嫌なんですよね〜😫

しかも今日1日寝てただけなのにお風呂もママと入りな〜って4人を1人で入れて着替えもさせて本当いない方が良いです😑

1人だけマッサージ行くとか意味わからないですね!
    Cocoさんもまだ産後1ヶ月で本調子じゃないでしょうに😫
    自分のケアする前に嫁のケアをしろって感じですよね!!😤

• 9月1日

退会ユーザー

結局行かなかったんですね😱仕事してお金稼いでるだけじゃ子供は育たないし、子育てって言葉、お母さんだけにあるものじゃない事わかってないんかなって思いますよね🤔 そのうち1番上の子がお父さんより頼れる存在になるかもですね😝

• 9月1日