※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が欲しい欲しい!と言って旦那と挑戦してたUFOキャッチャー。なかな…

息子が欲しい欲しい!と言って
旦那と挑戦してたUFOキャッチャー。
なかなか取れない〜って言ってたら
中学生の子が先に取ってた仮面ライダーのベルトをくださいました(;_;)(;_;)
これ、欲しいの?と聞かれて、
あげるよ!と😭
え?!と私もびっくり!
せっかく取ったんじゃないの?!と聞いたら
いや、そんなんじゃないんで✋と優しすぎる!!
さすがにまだ良い値段するベルトを
タダでもらうわけにはいかない!と思い、
お昼代でも飲み物代でもと思い、財布を
旦那の元にとりに行き、ふと見ると、
もう彼らは走って店の外に出てました😩
探しましたがドン・キホーテのゲームでまわりにはラウワンもあり、どこにいるかわからなくなってしまいました😢
本当感謝の気持ちでいっぱいですが
何のお返しもできなくてモヤモヤします😢

またどこかで会いたいです😭

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

素敵ですね‪(*ˊᵕˋ* )

もしかしたら弟とかが
いる子なのかもしれませんね‪(*ˊᵕˋ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵すぎますよね!!
    二人組の男の子でした🤗
    そんな素敵な子に何もお返しできなかった自分が最悪すぎます😭

    • 9月1日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    きっとお返し目当てで
    やった訳では無いと思うので
    大丈夫だと思いますよ‪(*ˊᵕˋ* )

    でもそんなふうにされたら
    お返ししたかった!って
    なりますよね( ˆ꒳​ˆ; )

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね(*_*)!!
    ですがあんまりしつこく探すと中学生も怖い、不審と旦那に言われたので諦めました😢
    息子にも素敵な中学生にもらったことを忘れないよう大切に使わせたいと思います!!!🤗

    • 9月1日
みぞれ

なんという素敵な話✨✨😭
きっとその子は素敵な大人になりますね(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当小さい子に優しすぎる子は友達にも優しいだろうし、素敵な大人、素敵な父親になりますよね🙌❤
    探してお礼したいくらいですが、そんなしつこく探してたら怖いし不審者みたいになると旦那に言われ探すの諦めました😰
    大人の私が何もお返し出来ないなんて情けないです😭

    • 9月1日