※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

息子がミルクを飲んで大量に吐いた後、何もあげない方が良いでしょうか?

息子が咳き込みがひどく、先ほどおやつ代わりにミルクを飲んだのですが、大量に吐いてしまいました。
吐く前もご機嫌に遊んでいて、吐いてからもニコニコしていますが、吐いてすぐは何もあげない方が良いですかね?
結構大量に出てきてしまったので、お腹空いてしまいそうです(笑)

コメント

結優

欲しがるならあげてもいいと思います。暑い季節なので、そのままにしてると脱水も心配なので少しずつ様子を見ながらだと安心できるかと思います。

うちは今でも泣きすぎると吐くし、風邪をひいて病院でもらう風邪薬を飲んでるときに吐き気や嘔吐があった時期がありました。

副作用の欄に吐き気とか嘔吐も書かれてたし、原因はどうかわかんなかったですけど、欲しがるときはあげてました。

今回、引っ越して初めて行く病院の薬では嘔吐とか吐き気は出なかったです。

• るるる

るるる

そうなのですね。ありがとうございます(^^)

うちも元々吐きやすい子なのでさらにだと思います!
    様子を見てあげようと思います!

• 9月1日
  • 結優

結優

ママさんも軟禁状態で大変ですよね😢イライラしちゃうときもありますよね😢

早く良くなりますように☆彡

• 9月1日