※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

離乳食の豆腐は普通のやつでいいですか。パンもどれか教えてください。我が家は本仕込みかダブルソフト何ですが、大丈夫でしょうか。

離乳食の豆腐は普通のやつでいいんでしょうか
パンもどれか教えてください。

我が家は本仕込みかダブルソフト何ですがそれは大丈夫ですか??

コメント

🐬

普通のでいいですよ🤗
絹からあげるといいと思います
本仕込みや超熟は添加物少なめで、離乳食には人気ですよー💡
うちの子は超熟が好きです(笑)

manami💚

豆腐はニガリと遺伝子組換えでない大豆使用のものがおすすめです!他に何も添加物入ってないものが良いです。
パンは超熟にしてます!
他のでも大丈夫だと思うんですが、気になるようなら添加物不使用のほうがいいですね(^^)
ただ、記載しなくていい添加物も多いので、そこも気にすると手作りになりますが、、😅

普通のお豆腐で大丈夫です😊
木綿より絹ごしの方が柔らかいのでいいと思います✨
添加物とか気にされてないなら何でも大丈夫かと☺️
もし気にされるなら市販のおすすめは、国産小麦の超熟です!

ママリ

私は添加物とか気にならないので、お豆腐もパンもスーパーの普通のやつ食べさせてました😊

ぴーまん

豆腐は凝固剤不使用(つまりにがり100%らしいです)、消泡剤不使用のものがいいらしいです!

パンはイーストフード、乳化剤不使用のものがいいらしく、超熟が人気です!

どちらも気にしない性格であればなんでもいいと思います😆👍💕笑