※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

36歳の子持ち女性が、旦那の浮気に悩み、自身の身体にコンプレックスを感じています。ダイエットを頑張っているが、胸の小ささに悩み、豊胸手術以外で解決策を模索しています。

36歳3人の子持ちです!ちょっと前に旦那の浮気が分かりました😓相手の女性は会ってないから分からないですが、さぞかし良い身体だったんだなと思うと悔しくてたまりません😢

ずっと昔ヘルスの名刺が出てきた時、ネットで調べたらおっぱいデカいが売りの女でした。

私は超貧乳でありながら、すでに3度の妊娠と授乳に耐えてきたボロボロぱいぱいです。もはや乳首は伸びきり、貧乳のくせにハリもなくしぼみ、女性らしさのかけらもありません😭

ずっと諦めていましたが、浮気が分かってから自分の身体が悔しくて、今ダイエットを頑張っています😓せめてタルタルの脂肪を引き締めよう‼︎と思っています。でも問題はおっぱい。もうおっぱいは大きくするのは豊胸手術以外無理ですよね??

脚とかケツとか下腹部にはたっぷり脂肪がついているのに、胸周りに肉がつかないので、歳を重ねて胸の間は、谷間はおろかあばらが見えてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
元々貧乳だったのに授乳もしてたのでまな板に干し梅って感じです😱
ブラつける必要もないぐらいで今すごい悩んでます💦
でも体内に何かを入れて胸を大きくするってのはかなり抵抗があるので、ナイトブラとか検索してますが何もないのにつける意味あるのかとか悩んでます💦
回答になってなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊もう乳に関しては若い頃から諦めているからどうでもよくて💦締め付けが嫌なので、家に帰ると靴下脱ぐと同時にブラジャー取ります😭でもナイトブラとか良いんですね‼︎私も検索してみますー‼︎

• 9月1日
yuca

こんにちは!
私はまだ子供も産んでいないのに胸はAカップのままずっとでした(´・・`)
最近では赤ちゃんができてくれておっぱいも少しは出てきましたが
妊娠前は「ふんわりルームブラ」っていうのを買ってみました!
そしたら少し大きくなった気がします!
プエラリア?とかのクッキーも効果ありませんでした!
私も貧乳なので赤ちゃん産んだ後しぼんでいくのが怖いです😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱり家でもブラジャーやった方が良いんですね💦締め付け嫌で23歳で第一子を妊娠してからというもの、マタニティブラからはじまりかれこれ13年??はワイヤーナシの乳首のポチ隠し程度の当てものを当てているだけ状態でした😂そりゃ悲惨な姿になりますよね💧因みに私は妊娠授乳も大きくならず、元のまま更にしぼみ、ガッカリでした😭おっぱい大きい経験してみたいです〜

• 9月1日
Rmama

いまはバストアップサロンがあるのでシリコンとか入れなくても大きくはできますよ〜!

わたしはハンドマッサージと脂肪細胞を大きくする光をあてる施術を仕事でしましたが、本当にまな板のお客様がCくらいまで大きくなりました☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊バストアップサロン!?脂肪大きくする施術!?そんなものがあるんですか?凄い‼︎検索します😍

• 9月1日
  • 🐬

🐬

横からすみません💦
    私もまな板過ぎて悩んでます😂💦

そんな方法があるんですね!!
    私も早速検索します(笑)

• 9月1日
  • Rmama

Rmama

クリニックではなくてエステの施術でオールハンドもあったり、光を当てたりするものがあったりしますが、わたしは光当てるもので下垂も改善したりハリが出たり自分自身も効果を実感しましたよ☺︎

• 9月1日