※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
frw
ファッション・コスメ

子供を育てている人で耳以外にピアス空いている人いますか?臍やベロは普…

子供を育てている人で耳以外にピアス空いている人いますか?
臍やベロは普段見えないから空いている人も多めかなとも思いますが、私は鼻に空いていて牛タイプのピアスです。

「親にもなってピアスって、、、」

とか思いますか?
まだ産まれてないですが子育てをするようになっても閉じたくはなくて、TPOは守るつもりです。
↑ずっと付けているわけではないですが、かなり気に入っていたので遊びに行く時たまに付けるくらいはしたいなって感じです。
傍から見てどう思いますか?

コメント

スヌ子

親にもなってというよりそもそも鼻に牛みたいなピアスが開いてたらあ、ちょっとヤンチャな人なのかなと思います😂
率直な意見ですみません。

はじめてのママリ🔰

なんとも思いません!
TPOさえ気を付ければ気に入っていたものを我慢することないと思います!
いろんな人がいて、変に思う人もいるとは思いますが、何をしても変に思う人はいるし、気にしていたらきりがないと思います(^_^)

ナミ

こんにちはー!
そう思う方もいると思いますが、私は気にしないです^ ^
気にしない人も多いと思います!
お母さんもおしゃれ楽しみたいし、個性もありますし!

私も母や旦那にネイルとかもやめてって言われてますが、子供が少し大きくなったらまたネイルとか、ピアスなども妊娠前と変わらないものにする予定です!

わたあめごりら(26)

全部で20個位と口に2個開いてますが 付けてないです😂👏
周りの目が気になるからとかじゃなく 子供に引っ張られたら怖いからただそれだけです😂笑

どうも思いません。人それぞれ、ファッションの捉え方も違いますし、ピアスだけであの人あーだね!って話にはなりません(笑)でも子供に話しかける声がめちゃめちゃ大きいとか、言葉が乱暴だとか、そういうのを目撃するとあの人ちょっと…ってなります😱あくまでわたしは、ですが😣

ぴょん

個人的な意見としては、その人の自由だしなんとも思いませんよ👍
逆に自分の好きなことというか、そゆのをやっていけるような人素晴らしいと思います!!
周りに流されてばかりよりは、好きな事をやってくの良いと思いますよ🤩💓

まだ自分子供産まれてませんが、生まれても今と変わらず!で行こうと思ってます🙋‍♀️

もも

子どもいるいないに関わらず、鼻にピアス空いてたらおぉ…とは思ってしまいます😅
ただ、私はびっくりするくらいで偏見はないので、お子さんにもあまりにも派手なファッションをさせるとか、お子さんが触ると危険な尖ったアクセサリーが付いていなければ全然いいと思います!
ただ、ネックレスでさえすぐ引っ張られるので、くれぐれも鼻ピアスを引っ張られないように気をつけてください😂笑

すいませんやっぱり子供いるのに、鼻に牛タイプのピアスしてたらちょっと引きます😓

私自身耳の小さいピアスのみ年中付けてましたが、子供が出来てから付けてないです😓外れて誤飲でもしたら困るので🙈なんか子供産まれたのに自分の事しか考えれないのかな?と思ってしまいます😓

後多分引っ張られるんじゃない?大丈夫かな?って思います

5人のmama(29)

私は鼻は辞めました。
やはり付けてると
目が痛くて😅
今は耳とお臍だけにしてます。

はじめてのママリ

うーん。
親になってピアスがいけないわけではないですが、赤ちゃん連れで牛みたいなピアスはつけてもおかしくないTPOっていつ?と思ってしまいました💦
赤ちゃんのうちは引っ張ってしまうと思いますし、ある程度大きくなれば子供の友だちから聞かれたとき子供が嫌な思いしたら悲しいなと😭

でも、安全であればダメではないと思います!!