※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグの山
雑談・つぶやき

花粉で顔が荒れて荒れて荒れて荒れて真っ赤っか(≡Д≡;)‼︎‼︎‼︎ヒリヒリ痛…

花粉で顔が荒れて荒れて荒れて荒れて真っ赤っか(≡Д≡;)‼︎‼︎‼︎
ヒリヒリ痛くて洗顔も出来ないよー〣⊙ Д⊙
やっと吹き出物が落ち着いたと思ったのに…

こんなんじゃ出産後スッピン入院に耐えられないではないか( ´Д`)=3

コメント

颯たんママ

こんばんは(o^^o)
元エステティシャンしてました(o^^o)花粉つらいですよね(;_;)

保湿後にラップを全体にのせて〈鼻は開けてください〉5分〜10分おくとちょっとジトッとしてくるのでそしたらラップをとり拭き取らずにもぉ一度その上から化粧水をのせてパッティングをしてあげるとかなりしっとりしますよ(o^^o)❤️

もしよかったらやってみてください(o^^o)

颯たんママ

化粧水は今まで使用していてしみたりはしてなかったですか??
大丈夫だったものであればマツキヨとかにある精製水をできれば化粧水に足して薄めて使うとしみないかもです(o^^o)
精製水は安いですよ(o^^o)

それでもしみるよぉでしたらワセリンなど油分をのせてとりあえず表面を治してあげたほぉがいいかもです(;_;)

化粧水しみるのは結構重症なのであまり無理なケアをしたりあれこれつけるのはやめたほぉがいいですよ(>_<)

パグの山

プロの方からお返事を頂けるなんて思ってもいませんでした 涙。
ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

化粧水、しみてしまい痛いんですがそういう場合も我慢して使った方が良いのでしょうか??
保湿しなきゃだし、すればするで痛みがあるしどちらが良いのかものすごく悩んでいます・・・

パグの山

これまでしみなかったものが今は激痛なんです 涙。

なるほど‼︎
ワセリンですね‼︎
まずは表面を治す(〃゚д゚〃)
すごく為になります‼︎

ご親切にアドバイスありがとうございました◎
キレイなスッピン妊婦目指してがんばります٩(*´︶`*)۶҉

颯たんママ

花粉は表面がボロボロだと反応するのでまずは表面ですね(o^^o)

ツルツルお肌目指してがんばってください(o^^o)❤️

あと出産もがんばってくださいo(^▽^)o⭐︎⭐︎