※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

体力が不足している可能性があります。睡眠時間は十分ですが、外出が少なく運動不足かもしれません。要注意ですね。

体力がないんでしょうか?

お昼寝二回、合計4時間前後、夜は8時ころから朝の7時くらいまで寝てます。
最近は朝4時に起きてしまいますが😅

あまり外に出ることがないし、遊ぶのは家で1人遊びばかりなので、体力が無くて沢山寝てるのかな?と思うのですが、どうでしょう?😰

コメント

めぐ

1歳ならそんなもんですよ!うちも、19時くらいに寝かせて、7時起床、お昼寝は3.5hはしていましたよ😉

未だにお昼寝は2h必須ですし✨その子にもよりますが、全然気にすることないと思います!

• めぐ

めぐ

ただ、お外遊びはどんどんさせてあげた方が良いかな~と。うちは、毎日午前中は支援センター、夕方は歩けるようになってからほぼ毎日お散歩はしてました☺️

• 9月1日
  • サクラ

サクラ

やはりお散歩必要ですよね…。なんかまだ楽しんでる様子無いし、数十分のために外出する用意するのが億劫で…😥

ただ、最近靴を履けるようになったので、徐々に公園連れて行こうかなーと

• 9月1日