※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままデビュー
妊娠・出産

赤ちゃんの置きに寝や胎動、オリモノの色、元気の変化について心配です。血なのか、週数がわからず不安です。

この時期の赤ちゃんは
どれくらい置きに寝たり起きたりしてるのでしょうか?
ふと胎動が全然ないなと思いました(´・ω・`)
トイレにいったらピンク色のオリモノが少量。
これは血なのでしょうか(´・ω・`)
昨日までボコボコ波打つくらい元気だったので
今日は元気なくて心配です。
週数的にもわからない日などはないと思いますし…

コメント

れいにゃん1214

30分起きとかじゃないですかね!
けど、その子によって違う気もします!

オリモノがピンクなのは、心配です!
すぐに病院に電話した方がいいと思います!胎動も全然ないって!

  • ままデビュー

    ままデビュー

    コメントありがとうございます!
    少しですがやっと動きました(´・ω・`)
    やっぱり血なんですかね💦
    電話してみます(´・ω・`)

    • 4月7日
みーみーず

30分〜1時間くらいじっと横になったり、落ち着いて座ってたりしても胎動がないですか?
まだ元気に動いてる時期かと思いますし、おりものも心配ですし、とりあえず病院に電話してみたらいかがですか?

  • ままデビュー

    ままデビュー

    コメントありがとうございます!
    今やっと少し胎動確認出来ました💦
    動いてくれたのは安心なのですが
    やっぱりオリモノ怪しいですよね…
    電話してみようと思います(´・ω・`)

    • 4月7日
KKK

胎動は日によって微妙に動いてるな〜という程度の時もありますが、とりあえず少しでも動いてたら様子を見てます。本当に全く無いのなら心配ですね💦💦

今日、検診で今の時期「出血か、痛みの止まないことがあれば早めに連絡してください」と病院から言われました(>_<)

  • ままデビュー

    ままデビュー

    朝から全然なくて、今やっと動きました💦
    少しなんですけどとりあえず安心です。
    ピンクのオリモノが血なのかよくわからず
    やっぱり連絡したほうが良さそうですね(´・ω・`)

    • 4月7日
白だるま

ゆっくり過ごして一時間2回以上の胎動がなかった場合電話してくださいとこないだ後期の母親教室で言われました!
おりものの心配ですね(>_<)電話してみていいと思います。

  • ままデビュー

    ままデビュー

    朝から全然なくて1時間横になって
    今やっとうにょっと少し動きました💦
    やはり電話してみようと思います(´・ω・`)

    • 4月7日
よぅ

おりもの心配ですね(´・_・`)

わたしもピンク色のおりものが出ていたので安静にしてたらよくなるかなと思っていたら破水して入院、翌日早産で産まれましたよ〜!

今思えばピンクのおりものは、おしるし?だったのかなぁと思います。

明日病院に行った方が安心かもしれませんよ(*´∀`*)ノ

  • ままデビュー

    ままデビュー

    コメントありがとうございます!
    ピンク色のオリモノ初めてなので
    痛みや張りはないですが、
    少し心配です(´・ω・`)
    お腹の子は曲線の一番下らへんで
    結構なおチビさんなのでおしるしで
    早産となるとかなり大変です😭
    明日病院いくことにします〜

    • 4月7日
  • よぅ

    よぅ

    うちのこは34週で出てきちゃいました(笑)

    • 4月7日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    そうだったんですねー😳
    生まれても自発呼吸も出来るだろうし入院は長引くだろうけど生まれること自体は大きな問題はない週数ではありますがやっぱり正産期まではお腹にいてほしいです(´・ω・`)

    • 4月7日