※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

パプリカの洗脳能力に恐怖を感じている女性が、mステで出たパプリカの映像を何時間も繰り返し見ており、他の番組を見ようとすると怒ってリモコンを取りに来る状況に困惑しています。

パプリカの洗脳能力に恐怖を感じてます😂

mステで最近出たやつ娘寝てたので録画しておいたのですが…
何時間も繰り返し見てます😢

ちなみに昨日の夜からです。笑

いつ飽きるんだろう……

他のテレビ入れたもんならめっちゃ怒ってリモコン取りに来ます🤣🤣

パプリカには洗脳する力でもあるんですかね笑

私の頭もずっとパプリカでおかしくなりそうです笑

コメント

響華ママ

うちは子供ではありませんが旦那が洗脳されてます😂

  • ma

    ma

    旦那も歌えるようになってました🤣
    米津玄師恐るべし!!笑

    • 9月1日
2児のまま

わかります!
うちも上の子は、踊りまで完ぺきに覚えてます!!下の子も聞くと喜びます😌
たくさん聞くので、私も無意識に歌ったり…😅

恐るべしですね笑笑

  • ma

    ma

    娘もめっちゃズレてるけど踊ってます😂
    何故かパプリカの手が開くところだけピッタリです笑

    • 9月1日
まみ

分かります!笑
うちの子はまだ4ヶ月ですが、おなか空いた以外の理由でギャン泣きしてる時は、パプリカかけると泣き止みます。
私が踊るとジッと見つめます笑
こちらとしては助かるのですが、もう歌詞見なくても歌えるようになってしまいました!笑

  • ma

    ma

    4ヶ月の赤ちゃんまでも洗脳するとは……(°▹。 )笑

    やばいですよね、この洗脳能力🤣🤣

    • 9月1日
みーこ1001

うちもここ数ヶ月ずっと歌ってます💦
寝る前にいきなり歌いだしたり(笑)