産婦人科・小児科 産後初の生理が来てしまいました…😭生理痛があるので、退院時に貰ったロ… 産後初の生理が来てしまいました…😭 生理痛があるので、退院時に貰ったロキソニンを飲もうと思いますが(授乳中オッケーとの事です)少ししか貰ってないのでなくなったら市販のロキソニンでも大丈夫でしょうか? 最終更新:2019年9月1日 お気に入り 産後 授乳中 夫 はじめてのママリ🔰 コメント H iii 市販のやつでも大丈夫ですよっー😎! 9月1日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭✨ 9月1日 おすすめのママリまとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨