※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

沖縄へ旅行に行くのですがテイクアウトしてホテルで食べる日もあるとい…

沖縄へ旅行に行くのですが
テイクアウトしてホテルで食べる日もあるといいなーと、美味しいご飯屋さん探してるのですが
オススメのテイクアウトできるお店
ありましたら教えてください!
そのほかにも、ここよかったよ!とかも教えていただきたいです😊

コメント

やばばば

お店とかじゃなくて申し訳ないですが💦
スーパーでご飯・惣菜を買って、産直みたいな所でお刺身を買ってホテルの部屋でゆっくり飲みながら食べること多いですよ✨
外食ばかりだと飽きるし、高くつくし、子どもが居るとゆっくり食べれないのでオススメです☺️

みつ

滞在場所によりますが、宜野湾市にあるボアソルチのハンバーガーおススメです!
ググって見てください^_^

夏色☆

恩納村に泊まった時シーサイドドライブインでテイクアウトしてホテルでゆっくり食べました😊

マママリ

キングタコス(沖縄市、宜野湾市、北中城村、うるま市、金武町などに店舗あり)のタコライス、メキシコ(宜野湾市)のタコスがおすすめです💕