※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日ぱくぱく食べてたパンを今日は嫌ってまじでなに?もう毎日こんなん。…

昨日ぱくぱく食べてたパンを今日は嫌ってまじでなに?もう毎日こんなん。めんどくさいからそれ食べなかったら朝ごはんないよ。はぁー。いっぱい食べて朝まで熟睡してくれる子と交換してほしい。

コメント

ガラピ子

つらいですよね…😫
朝急いでるとイライラするし…😭
1歳あたりから3歳、ながいと4歳くらいまでは続きます…😭
友達の子も4歳ですが、続いてて、ママ大変やな…😭って思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    四歳……もうそこまでいくと気持ちも慣れてくれるんでしょうか💦
    姑の悪気のない「イライラしてるから食べないんじゃない?」の言葉も思いだし、余計イライラしてます😂

• 9月1日

ツラさ分かります😭💦
毎朝これ?あれ?ってなるの嫌なので食べそうなパンや食パン、ご飯は装備してます(´。・ω・。`)
バタバタな時やられたらドカーンとなりますけどね…_:(´ω`」 ∠):_ ...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    調理中の「抱っこ~」攻撃をのりこえ、やっと作ったご飯も「いや」と一蹴されてしまい、もうくたくたです。
    昨日はスプーンをシンクに叩きつけてしまいました🙍
    色々装備してみるんですけど、うちの子の場合ダメな日は本当にダメで…😫面倒です💦

• 9月1日