※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンパン
ファッション・コスメ

結婚式・披露宴に招待された際の服装について。11月に独身時代の後輩の…

結婚式・披露宴に招待された際の服装について。

11月に独身時代の後輩の結婚式・披露宴に参加します!
時間帯はお昼、私自身の年齢は今年で34歳です。
着ていく服なのですが同じくらいの世代の方や、私の今の年齢くらいで結婚式に参加された方はどのようなスタイルで参加されましたか?
写メなどあれば参考にさせていただきたいので載せていただかなたいです。

私自身、結婚式への参加経験はありますが20代の頃で服も何着かありますが20代の時に着たものは抵抗があり質問させていただきました。

コメント

ポコたん

同世代です!
去年職場の先輩の結婚式には黒のオールインワンを着て行きました🙌🏻
小物次第でフォーマルにもカジュアルにも振れるので、すごく重宝してます☺️
スカートなら丈、あとは色味に気をつければ大丈夫なのでは🙆‍♀️
写真は全身写ってるものがないので、載せられません。

• アンパンパン

アンパンパン

コメントありがとうございます‼️
    オールインワンは全く考えてなかったのでちょっと探してみます😊

• 9月3日
kmy

私も同世代です。
今年春に義姉の結婚式と披露宴に参加しました。
写真のようなネイビーのワンピースに、ツイードジャケット着ました。
今後、子どもの行事にも使えそうなもので揃えましたよ(^^)

• アンパンパン

アンパンパン

コメントありがとうございます‼️
    写メも助かります‼️
    似たようなデザインを見ていたのでよかったです😊

• 9月3日