※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🥀
妊娠・出産

帝王切開で出産し、明日から同室になるけど、まだ歩くのも立ち上がるのも大変で不安です。

金曜日に帝王切開で出産しました。
明日から同室の予定なんですが、今の歩くのもやっと立ち上がるのもやっとの状態で同室になってお世話できるのか不安です。

コメント

ママリ

出産おめでとうございます✨お疲れ様でした!
私も同じようになかなか起き上がれず、動けずでしたがなんとかやりました😭

• Y🥀

Y🥀

昨日よりも今日の方が痛いけどまだマシに歩けるきが何となくして勝手に喜んでるところですw

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

私より歩くの早いですね!
    すごい✨✨
    私結構無理でした 笑笑

• 9月1日
奈麻

出産おめでとうございます!(*^^*)
大丈夫です!できます!💪✨
というか、やらざるおえないので🤣
私はすぐに起き上がれないので、ベッドの背中のところを起こして座る形で寝ていました😂😂😂
とにかく素早く動いたりができないので、どうしたら動きやすいか、赤ちゃんのお世話がしやすいか、考えて工夫していました☺️🌱
夜中に赤ちゃんが泣き止まなくて廊下を抱っこで散歩したりもしましたよ(笑)😂

でも無理矢理動かされていたおかげで治りも早かったように思います🙆🍀
休める時にしっかり休んでくださいね😌💖

• Y🥀

Y🥀

ありがとうございます!
    ですよねwあたしの病院術後1日目から普通に立ってー歩いてートイレまで行ければ管抜くよーって感じだったんでもうこれ痛いけど我慢して歩かんとダメだって観念して歩いたおかげで最初の1回目は激痛すぎたけどその後からは痛み止めがきいてればまぁまぁってくらいにはなりました😂

• 9月1日
早産児3人のmamaになったよ!

私も2日目~三日目は痛かったですが急に大丈夫になりました!
そして痛い時は構わず痛み止め貰ってくださいね✳我慢がいちばんダメです。

• Y🥀

Y🥀

痛み止めは貰ってるんで毎日飲んでますw

• 9月1日
hiro

出産おめでとうございます😊

私も29日に帝王切開して、30日の昼から歩行して、看護師たちが午後から数回赤ちゃん連れてきてくれておっぱいあげてミルクあげたりしてます。
昨日から完全母子同室です😊

泣くと大変ですけど💦💦立って赤ちゃん抱いて座って、寝たらまた戻してみたいな💦💦

私は主治医から少しでも痛かったら痛み止め飲んで歩いてと言われてるので痛み止め飲んで歩いてます😊