※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

昨日、ミニモというアプリから予約してカット・カラー・パーマ・トリー…

昨日、ミニモというアプリから予約してカット・カラー・パーマ・トリートメントをしてもらいました。(¥18,500→¥13,500でやってもらいました!)

施術中、特にダメ出し?はしなかったのですが自宅に帰って鏡をよく見ると最初に見せた写真の髪型とは程遠いものでした。
あと、お風呂入って髪を乾かしたら後ろだけパーマがほとんどかかってない状態…

しかも、お店の雰囲気は最悪で私はゆったりした気分で過ごしたかったのに、お客さんが多いからかガヤガヤしていて、1人の男性の美容師の方が声がデカくて、ギャグを言ったりして店中を巻き込んで笑いを取っていたりしてました…。

長くなりましたが、質問です。
①スタイリスト4年目って経験浅いんですか?ミニモには「練習の為」とか記載されていなかったです。
(施術中は後輩?の方を呼んで指導していたり、私以外にも他2人のお客さんの相手もしていました。)
②この状況で皆さんだったら手直しのお願いはしますか?

よろしくお願いします。

コメント

たんたんママ

私もミニモで行った際納得いくものにならなかった事ありました!お店の雰囲気悪くて、やたらと暗くなり過ぎて!!お店に直しに行かず口コミに書きました!
行きつけのところに行き直しました!また行くのがストレスだったので🤮

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね、私も口コミに書いて、別のところに相談しようと思います!

• 9月1日

美容師の友達がいます!
4年目といっても様々のようです😵
練習を積んで来てる方もいればやっとカットを任される方も…
安くなっているとはいえまあまあなお値段なので私なら直してもらいます😵
けどもう行きたくないから他を探しますねー😭

• ゆきんこ

ゆきんこ

前回、別のところで3年目の方にやってもらった時すごくいい感じにしていただいたので今回も期待して行ったらこの有様…
    期待した私も行けませんが、パーマかけておばさんヘアになってしまい、外に出るのも恥ずかしいくらい😭

• 9月1日