※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡♡꙼̈A
家族・旦那

主人にイライラが止まらないので、グチります😡きっかけは昨日の夜にカフ…

こんな夜遅くにごめんなさい💦
主人にイライラが止まらないので、グチります😡
きっかけは昨日の夜にカフェで夕ご飯を食べている時から始まります。
いきなり主人から仲良しの友人の話しによると、この前、飲みに行った時に聞いたけど、義母が私の方が義姉より可愛がってもらっていると言う話しを聞きました。
私はえっ、この人は何、理由の分からない事を言っているの???と思いながら、話しを聞いてみると、その友人の彼女の夜の仕事でヘアメイクをしているお姉さんから聞いたそうです。
私も昔、その彼女と一緒のお店で働いた事があるので、そのヘアメイクのお姉さんを知っています。
お店にいた頃は、その彼女とは挨拶をする程度で、あまり話した事が無いのに、何で、そんな事を言われないといけないの??と思いながら話しを聞いてみました。
ヘアメイクさんとも世間話ぐらいはするけど、義姉については1度も話した事が無いのに、なんで、そんな事を言ってくる主人と仲良しの友人にイライラしています。
話しを聞き終わって、私が、そんな事を言った事は1度も無いし、義姉の話をして誰が得をするん??と言って、その場の話しは終わりました。
その後に主人はマッサージ屋さんに行き、2時間ほど、施術を受けてくると言って出かけて行きました。
終わる頃に、LINEで2時間ほど、満喫に行ってくるとLINEが入ってました。
本当に満喫に行っているなら、電話に取れるはずと思い、電話をしたら、留守電になりました。
今日はその彼女が出勤する日なので、お店に行ったのかと思うとイライラが止まりません。
帰って来たら、本当に満喫に行っていたのか、聞いてみたいと思います。
長々とすみませんでした。

コメント

あいうえお

そもそもそのように自由に出来て羨ましいです😂
マッサージに漫喫なんて、、、独身か!!ってつっこみたいですね!!
その話ししてミカさんが喜ぶとでも思ったのですかね?不思議です

  • M♡♡꙼̈A

    M♡♡꙼̈A

    主人的には悪気は無かったと思うんですけど、そんな話しを聞いたら、誰でも嫌になりますよね💦
    マッサージも本当は私も行きたいのに、妊娠中で行けないのを分かった行っているんです😅
    昨日は本当に満喫に行っていたみたいです😡

    • 9月1日
  • あいうえお

    あいうえお

    男性って感性ズレてますよね、、、
    私が今一番漫喫に行きたいので羨ましいです笑

    • 9月1日
  • M♡♡꙼̈A

    M♡♡꙼̈A

    私も満喫でゆっくりしたいので、羨ましいと思います💦

    • 9月1日