※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

しょうもない質問なのですが、喫茶店(カフェではなく昔ながらの感じ)に…

しょうもない質問なのですが、喫茶店(カフェではなく昔ながらの感じ)に行ってオムライスとか食事系を頼んだらコーヒーなども頼まないといけないのでしょうか?

知人の知人の紹介で(遠い😂)行ってあげてようか迷ってるのですがオムライス1000円くらい(サラダやスープなし)で写真で見るとケチャップで絵を描いためっちゃ家庭的な感じで💦それプラス550円のコーヒー飲んでお子様ランチ頼んだらちゃんとしたレストランでもランチできる金額だなと思って😅

ケチくさくてすいません😂笑

行くか行かないかの質問ではなく、コーヒー頼むか頼まないかの質問です💦

コメント

ケセラセラ

コーヒー好きですが550円なら頼みません😭
プラス100円でランチにコーヒー付けられるとかなら頼んじゃますが少しお高いですね😣

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    私もそう思ってましたランチ+200円程度までなら頼もうと思えるのですがセットじゃなくて😅
    頼まなくていいですよね笑

• 9月1日
  • ケセラセラ

ケセラセラ

頼まなくていいと思います😫
    あたしならちょっと考えるふりして「あたしは辞めておこうかな〜」って言っちゃうと思います😂(笑)

子供の分もあると結構なお値段になりますよね😭💦

• 9月1日
  • みかん

みかん

私もその技使おう😂
    イタリアンのランチで1500円とかなら気にならないのですが、家庭的なオムライスとコーヒーで1500円か〜プラスお子様ランチ(という名のお子様サイズのオムライスだけ)800円か〜と思っていて💦
    ご飯だけにしときます✨

• 9月1日
る

私だったらコーヒーは頼まないと思います😅
しかし一緒に行った人が食後のコーヒーも頼もうかなーという流れになったら自分も頼むかなぁと😣友人なら私はやめとこうなーて言えますが、、知人との関係にもよりますね💦

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    私と息子だけで行く予定なので相手は気にしなくて大丈夫なんです🙆‍♀️
    やはり頼まなくて良さそうですね!行く気になれました!笑

• 9月1日
  • る

そうなのですね✨
    ならば頼まないですね😁💪

• 9月1日