※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
雑談・つぶやき

とうとう、出産予定の月に突入しました…😳!2人目だから早めに産まれるか…

とうとう、出産予定の月に突入しました…😳!!2人目だから早めに産まれるか、それとも遅れるか、予定日ぴったりか…予想が全くつきませんが、娘の時よりも確実に大きいです!ホントにドキドキします🙈娘が一人っ子でいるのもあと少し…。絶対我慢することが増えるだろうけど、『姉』としてではなく、一人の人間として接して、まだまだたくさん甘やかして愛していこうと思います☺️こんなに早くにも娘を姉にして良かったのか、我慢させるようなことをして良かったのか、娘がどう思うのかがわかりませんが、わたしは娘が本当に大好きで宝物です。もちろんこれから産まれてくる赤ちゃんのことも大好きです。毎日ドキドキして、毎日不安で、色んな感情になりながら過ごしています。妊婦生活もあと少し!がんばろう!!

コメント

私も予定月に突入して来週が予定日です🥰
そしてみいさんの娘さんよりもっと早く娘をお姉ちゃんにさせてしまいます…(>_<)
まだまだ甘えたい盛り。できるだけ娘を優先するつもりでいますが、どうしても今よりは娘だけに構ってあげられなくなるし、我慢させてしまうこともあるだろう。
そう思うと申し訳なくて不安で娘の寝顔を見て涙が出る日もあります😢

でもこの投稿を見て同じ状況のママさんがいるんだ、こんな気持ちを抱えてるのは私だけじゃないんだと前向きな気持ちになれました☺️
娘もお腹の子も私の大事な子供、2人ともに同じだけの愛情を注いでがむしゃらに頑張ります✨

お互い2人目の赤ちゃん男の子ですね👶もうすぐ会えますね💓

• おこめ

おこめ

来週…!ドキドキしますね🙉💓
    わたしも娘の寝顔を見て泣く日もあります…!妊娠して涙脆くなっているためか、色んな思いが込み上げてきます😢
    やっぱり娘の寝顔を見たら、色々考えてしまいますよね😭
    共感していただけてすごく嬉しいです…!!

早く会いたいですね🥰来週だと本当にあっという間に来そうですね!身体に気をつけて過ごしてください❤️

• 9月1日