※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 みーまま
家族・旦那

なんか気持ちがもやもやします。私が少し神経質になっているのかもしれ…

なんか気持ちがもやもやします。
私が少し神経質になっているのかもしれませんが、今日の出来事を書かせていただきます。

私の親友と親友の子供二人と私達(旦那、娘一歳)で食事をしました。親友はバツイチ彼氏持ち、今日は彼が用事があるみたいで来なくて、六人で食事しました。

旦那と親友の子が仲良くなって、帰宅する前に、三人で映画に行こうと言い出しました、旦那がです。

私は、は??
何言ってるの?この人。

なぜ自分の子供はほかって、親友の子供と旦那が映画?おかしくない?と思ってしまいました。

親友も彼氏がいるし、旦那の行動がおかしくて、私達家族と親友、彼氏、子供達みんなで遊ぶなら何も疑問に思いませんが…。私はちょっと神経質になっているだけでしょうか?😓

コメント

いや、ちょっと意味がわかりません。
相手には彼氏いるんだし、旦那さんが出しゃばることじゃないでしょうし。それ知った親友の彼氏さん普通に嫌ですよね。。

•  みーまま

みーまま

そうですよね…。なに言ってるの?うちの旦那???って思いました。

自分の子供はまだ小さいから行けないみたいな感じで言ってたけど、そうゆう問題ぢゃないでしょ。みたいな。

本当にバカなんぢゃないのかなと思いました。

• 9月1日

親友のお子さんは男の子ですか?
もし、男の子なら、自分の子どもが女の子だから男の子の子どもが出来たみたいで嬉しくなったのかなー?って思いました😅💦
でも、親友の彼氏さんに配慮がないのは確かですね😭

•  みーまま

みーまま

親友の子供は女の子です。

自分が楽しかったみたいで、なついてくれた事が嬉しかったみたいです。

なんか複雑な気持ちになりました。

友達の子供可愛いかったかもしれないけど、友達の子供とばかり遊んで、我が子とはあまり遊ばず。

• 9月1日
あいうえお

それは意味わかりません!!
それで親友はどういう反応なのですか?

•  みーまま

みーまま

親友は子供達に自分の彼氏と行こうねと言っていました!

うちの旦那が空気読めない発言をして、楽しかった食事の最後に複雑な気持ちになりました…。

• 9月1日
  • あいうえお

あいうえお

そりゃそうですね笑
    旦那様残念ですね😅

• 9月1日
みなみ

いやいや、
ふつうに は?ってなりますよ。
わたしならその場でキレてますね😅
みーままさん込み、または親友さんとその彼と、、なら話もわかります、何故?は?3人?いやいやあなた一人で見るんですか?
ってなります。
どうゆう意味で言ったのか全く理解できません。
ええ格好したかった?社交辞令?なんなんでしょう?
親友の方はどう思ってるんでしょう?
わたしがその立場でも 余計なお世話やわ!なんの自信やねん!と思います。
やっぱり面と向かって言えないかもなんで、もちろん解散後もみーままさんに あれ本気?ごめんと連絡取ります。
神経質ではないですよ。わたしも同じこと思いますもん😅

みつき

後日にでも、こないださ3人で映画行こうと言ってたけど、どうして?私と娘は一緒じゃないの?と聞いてみてほしいなと思っちゃいました、、。