※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子怪獣mama🦖🐾
家族・旦那

今日の11時に仕事の打ち合わせがあると家を出た旦那。共有のカレンダー…

すみません、愚痴らせてください。

今日の11時に仕事の打ち合わせがあると家を出た旦那。
共有のカレンダーアプリでは1時間で終わる予定となっていたので、まあ遅くとも13時くらいには帰ってくるだろうと思ってました。

が、結局帰ってきたのは19時過ぎ。

旦那が帰ってくるのを待っている間、変な勘が働き
旦那のTwitterを見てみると
グラビアアイドルのイベントに行っているようでした。

は?仕事の打ち合わせじゃねえのかよ😇と思いましたが、帰ってきたらそれとなく確認しようと思い、一旦忘れることに。

そして、帰宅した旦那が嬉しそうにリュックから取り出したのは、それはそれは可愛らしいおっぱいの大きい女の子のサイン入りのポスター。(笑)

やっぱりこいつ行きやがったな、死ね。と思いつつ、
「なにこれどうしたの?」と聞いてみると、
「打ち合わせ相手がグラビアアイドルのイベントに誘ってくれてさ〜。しかもたまたま俺が好きな子で場所も秋葉原で!」と。

いやいやいや、公式Twitterでは会場渋谷ってなってましたけど?
開始時間13時ってなってましたけど?
しかもこれ事前に写真集3冊購入して当選した人限定って書いてますけど?
全然仕事の打ち合わせしてねえじゃん。(笑)


すらすら嘘をつく旦那がムカつきすぎて本気でぶっ飛ばしたくなってます🤗🤗🤗


皆さんならこの嘘について自分から触れますか?
それともスルーしますか?🤔

コメント

ゆっぴー

スルーしません🙅‍♀
イベントに行ったことよりもなによりも、奥様に嘘をついている事に何の問題もないのうな素振りなのが何よりの問題点だと思います…。
嘘つく人は一生嘘つきますからね…。早いうちに懲らしめます💣

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    そうなんです!そこなんです!
    もうこの際グラビアアイドルに会いに行ったうんぬんは置いといて、嘘をつかれたことにムカついてます😇

    • 8月31日
deleted user

触れますね!なんで嘘ついて行ったのかってなります!嘘ついたことに腹たちますね!しかもいつ産まれてもおかしくない時期なのに😑

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    ほんとそうなんですよ、、、。
    予定日まで20日あるから生まれないと思ってるんでしょうね😰

    やっぱり怒りの爆弾落とすしかないですかね😂(笑)

    • 8月31日
ゆこ

とりあえず、スルーします(笑)
嘘ついたことはイラっとしますが、騙されやすい妻を演じときます🤣

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    騙されやすい妻笑いました(笑)
    ただスルーしたとして、その後冷たく当たっちゃいそうで、、、😅(笑)

    • 8月31日
  • ゆこ

    ゆこ

    意外に皆さん触れるんですね(笑)若いっていいですねー💓
    浮気(未遂も含む)だと相手の事もあるので、触れますが芸能人ならふれません。
    子ども産まれてからもそんな感じなら、責めます。嘘ついたことじゃなくて。自分だけ好きな事しやがって〜💢って。結婚した事で仕事も自分の好きなことも我慢してるので😅
    ウチは旦那が年下だし、私が旦那と結婚してあげたと思ってるからかもしれません。
    責めた後の旦那さんの反応教えてください👍

    • 9月1日
はな

喧嘩になるかな〜と思いつつも私なら我慢できなくていっちゃいます!
あ、そのイベント知ってる👌
今日13時から渋谷でやってたやつ、しかも購入者限定のやつやんね?そんなレアなの仕事の人くれたのー??
って(笑)

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    わ!全く同じことを言おうか迷ってました!(笑)
    これ言えたらスッキリしそうだよな〜って😂

    • 8月31日
ぴよこ

イベント自体行くことはまぁいいですが、嘘をついていたことに関しては絶対に許せないので追い込みます!
淡々と証拠を突きつけるの最高です(笑)
でも、逃げ道がないと逆ギレされても嫌なので、どこかで落とし所見つけておかないとなぁとは思いますが😫

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    そうなんです!
    イベントは100歩譲っていいとして(できればグラビアじゃないイベントであってほしかった)嘘つかれたことが腹立つんですよねえ😢

    落とし所、、、戦略をたててみます。(笑)

    • 8月31日
にゃんにゃん🐈

私なら問い詰めます😂
そもそもグラビアアイドルに会いに行くのが許せません!笑
嘘もムカつくけど私という女がいるのに😡って思います😂

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    わざわざ土曜のお昼に会いに行くとか、胸の小さい私に対する嫌がらせかと思いました。(笑)

    • 8月31日
ままりん

徹底的に責めて正直に言わせます。
あっ、嫁に嘘ついてもバレるんや...
って学ばせます。

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    がっっっつり追い詰めた方がよさそうですね😇

    • 9月1日
つーちゃん

がっつり説教ですよね

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    やったります😇🔪(笑)

    • 9月1日
ゆうき

なんで男ってバレる嘘を平気でつけるんでしょうね!
馬鹿にしてるんだな。と思うと問い詰める気にもなりません…そういうやつなんだなと心の中で距離置いちゃいますね。

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    歳が10個離れてるっていうのもあるのかなーと🤔
    こいつは単純だから適当なこと言えば納得するだろうって思われてるって思うと殺意が、、、(笑)

    • 9月1日
deleted user

触れま〜っす🤣🤣🤣
全部問い詰めます😂

女の勘ってほんと鋭いですよね〜🙋‍♀️
私も勘で
旦那の浮気を知りました〜。
「仕事」って言って
女に会いに行っててホテル行ってました〜👎👎👎
男は馬鹿で単純だから
賢い女には嘘はバレバレ。

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    ホテル😇😇😇
    ちゃん華さんはその事件のとき問い詰めたのですか??

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ問い詰めましたよ〜🙋‍♀️
    言わないと気が済まない
    性格なんでっ🤭

    • 9月1日
りこ

スルーしませんできません😂
え、仕事は?グラビアのイベント?何の話?最初からわかりやすく細かく説明してくれる?って感じで質問攻めします(笑)

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    この後お風呂入るのでそこで質問責めしたいと思います(笑)

    • 9月1日
Yママ

一つ嘘ついてると他にも色々嘘があるんじゃないかと思っちゃいますよね😂
バレてるのに…まんまと嘘ついてる感じにドン引きです(>_<)
これから自分だったら敏感になりそうです!

  • 年子怪獣mama🦖🐾

    年子怪獣mama🦖🐾


    もう信用もクソもないです〜😔
    この先も入るであろう打ち合わせも信じられる気がしません💦

    • 9月1日
  • Yママ

    Yママ

    それわかります!
    そのうち、ちゃんと仕事してるか謎だからついて行きたくなりますよね😂
    ついていくの面倒ですが(>_<)

    • 9月1日
年子怪獣mama🦖🐾

皆さまご意見ありがとうございました!

あれから問い詰めたところ、
「だって本当のこと言ったら行っちゃダメって言うでしょ?しかも実際イベントの後打ち合わせしたし」と開き直られてしまいました。(笑)

とりあえず嘘をついたことは謝られましたが、私は呆れて笑うことしかできませんでした😂