※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

願書の住所が実家で、アパート契約が明日。提出が月曜。どうしたらいいでしょうか?

2日にこども園の願書提出があります。
今は私の実家に住んでいるのですが
明日、アパートの契約します。
本格的にアパートに住み始めるのは来週の土日
あたりからです。
願書を書いたときは実家を出る気がなく、急に
アパートへ行くことになったので願書の住所が
実家になっています。
契約を明日するのも今日決まったので願書は
このままでいいのか悩んでいます。
月曜日が提出の為、明日は日曜日で書類をもらいに
いけないし、コピーも取っていなかったので
どーしようかなと思っています。
とりあえず、備考欄に9月にアパートへ引越し予定です。
とは記入したのですが…。
どーしたらいいと思いますか??

コメント

きーま

願書は郵送ですか??直接であればその際に重ねて伝えておけばいいんじゃないですかね?備考欄にも書きましたが...と!
決まり次第ご連絡くださいねーとか、何かしら具体的に指示?がいただけるんじゃないかなーと思います😃
園からの郵便物も何日以降発送とか予定あるでしょうし、もしかしたらご実家に送ってもらったほうが確実に受け取りができるとかありえるかもですよ👍️

  • りんご

    りんご

    郵送ではなく直接園へ提出です!そのあと説明会があるみたいです!
    提出時に説明してみます😅
    そーですよね!!
    そのまま提出して話してみようと思います!
    ありがとうござます!

    • 8月31日