※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
雑談・つぶやき

産後1日目の昨日より、今日の方がなんとなーく心に余裕ができた気がする…

産後1日目の昨日より、今日の方がなんとなーく心に余裕ができた気がする!

でもまだ情緒不安定なときはあるな(;_;)

母乳出るように機械で刺激されたから、今日の夜と明日はおっぱいカチコチだよって言われたけど
本当にカッチンコッチン\(^o^)/

コメント

出産おめでとうございます✩°。⋆
入院中はたくさん泣きました😖💔
今も泣きます、ホルモン恨みまくりです(笑)
落ち着きますように🌸

• もな

もな

ありがとうございます😭
    無事に産まれてくれてホッとしたのもつかの間、夜中の授乳で睡眠不足と腰痛に悩まされてます💦
    ネガティブなことも考えやすくなりますよね(;_;)

• 9月1日

退会ユーザー

ホントそんな感じです😢出産した次の日から24時間母子同室が始まってかなりキツかったです…。
    痛み辛いですよね。常に誰かいてほしい感情しかありませんでしたo(>_<*)o

• 9月1日
  • もな

もな

私も一緒です〜💦
    当たり前ですけど全部初めてのことばっかりで(;_;)
    少しずつまとめて寝る時間が増えてくれれば良いんですけど😭

• 9月1日

退会ユーザー

ほんとに。戸惑いますよね😨自分のいた病院は厳しかったので必死でした…。
    授乳が整えば楽ですが退院して実家に里帰り中なんですがまた狂って最初大変でした😫

• 9月1日
  • もな

もな

辛いとき預かってくれたりもなく?💦
    私も明日退院なので里帰りですが、何もかも病院と違う環境だから慣れるまでに時間かかりそうです😥

• 9月1日

退会ユーザー

シャワーを浴びる時と退院前日に縫った傷が炎症起こしてその夜だけ預かってもらいました😳💦

両親に甘えながら動くといいですよ☆私は退院当日に元気だからと押入から布団出して敷いたら、え!?って思うくらい大きい塊の悪露が出ましたし、今は尾てい骨折れてるんじゃ?ってくらいの痛みで一人で歩けなくなりましたから😢

• 9月1日
  • もな

もな

そうだったんですね💦
    傷口大丈夫ですか?😢
    お股に神経使いますよね…

やっぱり産後は体中ガタついているというか、少しのことでも影響出やすいんですね😭
    気持ちはこれもやろうってなりますけど、体がついていかないですよね💦

• 9月1日