コメント
そうまま(≧∇≦)
1日様子を見ていつも通りなら大丈夫だと思います(^o^)
心配であれば小児科に電話してみると良いと思います(≧∇≦)
sachi4kids
凄い音しますよね💦
コブなど出来ているようなら
冷やしてあげるしかないですし、
よっぽど心配なら救急車呼べば
脳神経外科行きCT撮ることも可能です…
我が家も3番目を5ヶ月の時に
1m未満くらいですが頭から落ち
意識飛びましたが大丈夫でした💦
とりあえず小児救急に連絡入れて
必要性があれば救急の脳神経外科も
紹介してくれます!
対応としては冷やす。
1、2回の嘔吐なら様子を見る。
明らかに容体がおかしいなら
すぐ救急車でいいそうです😞
顔色も食欲もあり元気なら
24時間様子見で大丈夫だそうですよ❤️
打ったことにのる脳出血があるなら
3時間が症状出るピークなので、
とりあえず3時間たてば安心だそうです🙌
それ以降も急変も無きにしも非ずなので、
気をつけて様子見してあげてください😊
-
いちご
1メートルは心配だったでしょうね(>_<)
小児救急がずっと繋がらなくって…。
小児科に電話してみました!
様子見でいいとのことでした。
24時間注意してみておきます。
ありがとうございます!!- 4月7日
きょうころりん
吐いたりしてなくて機嫌がよければ行く必要ないです。
行っても緊急性ないしDrと話しておしまいです。
うちはしょっちゅうソファー、ベッドから落ちてます
心配かもしれませんが様子みてでいいと思いますよ
-
いちご
そうなんですね(>_<)
同じような方がおられて、安心しました!
ありがとうございます!!- 4月7日
Ane
機嫌もいい様なら様子見で大丈夫だと思います(*^_^*)
嘔吐したり、いつもと違う様子があれば病院へ連絡してみてはどうでしょうか、心配になりますよね、何事もないといいですね>_<!
-
いちご
嘔吐、注意して様子みておきます!!
ありがとうございます(>_<)- 4月7日
退会ユーザー
うちはドアに1回バコ!っと、テーブルにも、バコ!っと頭あててしまったことありますが、すぐ泣いたしミルクもよく飲んでたので病院に行ってません(><)
だんご
嘔吐やグズグズしてるとかが無ければ大丈夫だと思いますよ(∗•ω•∗)
一応2日間は気をつけて様子を見てあげるのがいいかもしれないです!
どうしても心配で気になるようでしたら今日は入浴を控えて安静にさせてあげるといいと思います😊
-
いちご
今の所機嫌はよさそうです!
あ!入浴もやめてた方がいいんですね(>_<)
入ってしまうところでした!
ありがとうございます(>_<)
注意してみておきます!!- 4月7日
いちご
小児科へ電話してみました。
様子見でいいとのことでした(>_<)
ありがとうございました!!