※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま☃️
お金・保険

ポイントを稼ぐ方法について教えてください。

最近、アメブロなどで出産レポなど見たりしているのですが、ポイ活オススメ!的なのをちょくちょく見かけます😮

過去にマイクロミルをやって、半年でやっと1000円程になったくらいで生活費になるほどのポイントにならない...と思い換金して辞めてしまいました😅

以前仕事をしていたのですが、会社が倒産してしまい、受給されていた失業保険も切れて何か家にいて稼げる方法はあるのかと...。

オススメありましたら教えて頂きたいです😂

コメント

ぴむ

メルカリなどで不用品売るとか、ハンドメイド作家になるとかですかね??😲

私も過去にマクロミルやっていて面倒でやめたのですが、1週間ちょっと前に暇でやり始めすでに300ポイント弱たまってます😳以前よりアンケートの数が増えたのかよくわかりませんが、過去にやっていた時よりは明らかにポイント貯まるスピード早いです!でもちまちましすぎてて早くも面倒くさくなってきてます笑

• だるま☃️

だるま☃️

1週間ちょっとで300凄いです😮✨
    今はアンケート1つにつき1ポイントとか2ポイントではなくなったのですか?!😳

• 9月1日
  • ぴむ

ぴむ

事前アンケートが2〜4、本アンケートでさっき30ポイントのがありました!1日に配信されるアンケートの数が増えた気がします!

• 9月1日
マーブルチョコ

マイクロミル二日前に始めたばかりです(^o^)
今99ポイントです
アンケートちょこちょこきますよ(^^)

• だるま☃️

だるま☃️

2日でそんなに貯まるんですね😮❣️
    もう一度やってみようかな...🤔って思ったりもします🤧

• 9月1日
  • マーブルチョコ

マーブルチョコ

暇ならやってみてもいいと思います(^^)

• 9月1日