※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

最近食べているパンはパン・ド・ミですが、他のパンも試したいです。パン党ではないので、どんなパンがおすすめですか?

おすすめのパンを教えて下さい!
まだ食パン以外は試したことがありません💦
食パンはママリで聞いた超熟国産小麦、最近はパン・ド・ミを食べています。
食パン以外を試したいのですが、私がパン党でないので店頭のパンの豊富さに迷っています💦
次試すならオススメパンありますか?
よろしくお願いします!

コメント

しーまま

うちは超熟を信頼しているので、超熟ロールのプレーンとレーズンを愛用しています😊
同じ会社から出ているミルクのちぎりパンや米粉ロールとかもあげてますが、まずはロールからだと安心かなぁと思います✨

• りり

りり

お返事ありがとうございます!
    明日スーパー行くので早速探してみます!

• 8月31日
  • しーまま

しーまま

ちなみに私はパンが好きなのでパン屋さんのパンとかもあげたりしますが、市販のに比べるとかなり高くつきますね😂
    安全性や美味しさを考えるとこだわってるお店の手作りパンがいいかもしれませんが、何歳になってもこだわり続けてると、やめどきが分からずなかなか大変だと思います💦
    なので私は1つずつ原材料見て、ある程度のところで区切りをつけて判断しています😌

• 8月31日
  • りり

りり

安全性は気になります💦
    パン屋の食パンの方が安心ですよね!
    色んな方のお話し聞くと迷ってしまいます💦

• 8月31日
チョコパフェ

超熟派でパンは超熟ですが、スティックパンならアンパンマンのパンはうちの子好きでたまーに買いますよ😊
あと少し高いですが「乃が美」の超高級生食パンも美味しくて卵不使用でうちの子よく食べます😂

• チョコパフェ

チョコパフェ

途中で送っちゃいました💧
    卵不使用で卵アレルギーの心配もなく子どもも安心して食べてます💕
    高いのが分かってるのかバクバクうちの子は食べます笑

• 8月31日
  • りり

りり

お返事ありがとうございます!
    アンパンマンのパンもスーパーに売っていますか?

乃が美 初めて聞きます!気になります。こちらもスーパーですか?
    安心して食べられるのは嬉しいですね!
    初めて国産小麦買った時は値段にビックリしました💦主人もビックリ(笑)
    質問ばかりですみません💦

• 8月31日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

アンパンマンのパンはスーパーに売ってます!

乃が美はスーパーではなく店舗で販売でかなり人気があるので並んで買えない事もあります😢
    なので買う時は朝イチで並んでます😂
    こうゆう文字で看板あります!

• 8月31日
りり

ありがとうございます!
母親も身体に影響あると言っていました。
さつまうしさんも徹底しているので凄いです!
私は緩くなってしまいがちで💦
薬抜きですが、きれいな水(水道水以外)に20分以上浸けておくだけです。途中、入れ替えします。実家の隣に住んでいた透析の方も、この方法で薬抜きしていると言っていました。
母親が食の勉強に少し通っていたのですが、その時にお肉、魚も薬抜きするように!と教わってきたので私も肉、魚は水に浸けてから使っています。特にミンチは気をつけなさい。と言われました。着色がすごい?と。
よく使う野菜は実家が趣味?で作り始めました。

離乳食、白ご飯だけではたべなくなりました💦さつまうしさんは、朝食は何をあげていましたか?
卵も一年を通して少量しかあげれないので、卵料理つくれずで💦
ご飯、お味噌汁、おやき(豆腐、肉、野菜入)、バナナだけでおかずなくても大丈夫ですか?
長々と何回もすみません💦