※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の出産後2日経ってもヨダレつわりが治らず不安です。産後も続くものでしょうか?

ヨダレつわりがあった方に聞きたいです。

1人目の時は産んですぐなくなったのですが、
2人目を出産してもう2日経つのにヨダレつわりが治りません。
もう一生治らないのかと不安で仕方ないです。
産後も続くものなのでしょうか?

コメント

ヨダレつわり辛いですよね😢いつ終わるか不安になります。
私も1人目は産んですぐなくなりました。今 妊娠初期ですがまたヨダレつわりが始まってます😭
お互い早く止まるといいですね。

rii

だいぶ前の投稿だと思うのですが私も産後よだれが止まらないんですがいつ終わられましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。出産してからもしばらく続きましたが気づいたら終わっていたので3週間くらいではおわったと思います!
    ヨダレつわり本当大変ですよね、、

• 6月16日
  • rii

rii

お返事ありがとうございます✨
    3週間で終わられたんですね😭
    産後1ヶ月半経つのですがまだおわらなくて💦
    いつ終わるのか不安です😥😥

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信おそくなりました、、、
    辛いですよね、、
    3ヶ月くらいかかる人もいるみたいです。量減ってませんか?私も出産したのに、出ていたので、このまま一生出続けたらどうしよう、、と思っていましたが、絶対に止まるので大丈夫です🙆‍♀️

病院の先生に聞いたらホルモンのバランスが整うまで時間がかかると言ってました☺️

• 6月18日
  • rii

rii

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    辛いです😥😥😥
    産めば治ると信じて頑張ってきたんですが産後1ヶ月半経っても終わらないなんて😞
    3ヶ月かかる方もいらっしゃるんですね3ヶ月かかってもいいから終わってほしいです⤵︎⤵︎
    量は出かけたりすると少なくなるようになったり寝るときは気にせず眠れるようにはなりました💦
    絶対に止まると言っていただきありがとうございます😢

ホルモンのバランス早く整ってほしいです、、、泣

• 6月21日
  • ❣️

❣️

こんにちは、質問しつれいします、😭産後は徐々にフェードアウトした感じですか?(T . T) 昨日出産して、まだ続いてるのでふあんで、、この質問のコメント欄を見つけて書いています、、

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます☺️

わたしは1ヶ月もたつと気づけば、全然気にならなくなってました!

入院中は減ってましたがまだまだ出ていました。
    悪阻中はずっと飴をたべていて、やっと飴から解放されるーと思ってたのですが出産しても終わらずショックでした🤯

けど絶対終わります‼️大丈夫です!いつ終わるかはひとによるみたいです‼️

• 6月27日
  • ❣️

❣️

ありがとうございます😭💗

1ヶ月も大変でしたね、、
    わたしも飲み込めるようにはなりましたがまだ違和感というか、
    出る量が多いなぁと、終わってないじゃん!!!って泣きました(T . T)
    絶対終わると言われて安心しました。。心強いです😭😭🙏🏻

お返事もありがとうございました😭

• 6月27日