※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

息子が夜眠れず、朝早く起きて昼寝もしない。夜は10時以降に寝るため、母親は疲れてイライラしてしまう。息子は元々寝ない子で、どうしても眠らせることができない。

今日は旦那が帰ってくるの遅いからよっしゃと思って絶対夜1人でゆっくりしたいから一日全力で息子と遊んだのに寝ない。ご飯の時は寝てたのにずっと眠そうだったのになんで。疲れてこっちが眠いしイライラしてしまう。元々全然寝ない子で本当に困ってます。朝は5時台に起きて昼寝なしで夜も10時以降に寝ます。どんなに寝かせようとしても無理で夜は諦めてます。

コメント

りりぃ

あら〜😫
旦那さんいない時くらい1人でゆっくりしたいですよね💦
真っ暗にしても寝ませんか??
ジブリの音楽流すのも効果結構あります✰

すっごい元気ですね!
体力あると大変ですよね💧💧
こっちが眠くなってきますね💧💧

• 桜子

桜子

共感していただきありがとうございます😭それだけで気持ちが落ち着きます。
    暗くしても色んな音楽を試しても息子には効かなくて。本当に体力がすごくて自分の時間が全くないと心の余裕が持てなくて。グッタリです😓

• 8月31日
  • りりぃ

りりぃ

あら。
    なんでだろう?
    体力ありあまってるんですかね?
    でも朝5時に起きて昼寝なしで10時以降に就寝。
    すんなり寝てくれそうなのに💧
    手強い子ですね!
    そりゃそうですね!
    少しでも一人の時間もてると余裕もできて優しくできたりしますかね!

いつもはどうされてるんですか?😫
    毎日それだとママたいへんですね😭😭

• 8月31日
桜子

お昼ご飯食べた後からはすっごく眠そうなんですいつも。でも頑張って起きちゃってて、たまにですがお昼寝するときもありますがほんとたまにです😭
いつもはもう好きにしてくれって感じで成り行きに身を任せてます💦

りりぃ

たまになんですね(´•ω•̥`)
成り行きに任せるのも大変ですよね💧
桜子さんいつも頑張っていますね♥️
旦那さんいる時にリフレッシュ出来ると良いんですけどね。。。
気持ち全然違いますよね👍