※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
妊活

夫婦仲良し回数多く、中出ししても妊娠せず焦り。妊娠できないか不安。妊娠方法相談。

付き合ってる時から夫婦になっても
仲良しする回数が多く、今月も10回もしてて
子供もできてもいいと思い全部中出しなのですが
排卵日前も排卵日にも仲良ししてツワリみたいな
症状が最近あったので、ついに!って思って
検査薬したら妊娠してなくて、ショックでした😢
中出しし始めてまだ3カ月とかですが1人目の時
わりとすぐ妊娠したので妊娠できないのかなーて
焦っちゃいます、、、
どうしたら妊娠するんでしょうか、、、

コメント

もな💅🏻

医学的には卵が排卵する排卵日に精子が子宮までやってきていないと、受精はしません。

要するに排卵日付近に仲良しすれば妊娠する可能性があるってことです。
可能性があるだけで、その可能性は50パーセントよりも低いので数をこなしても妊娠しなくてもなんら不思議じゃないです。

せみさん

うちは付き合ってる時も今も回数は多くないですが、一人目は自然妊娠でタイミングとって2回目でできました。今回はなかなかできません。最近はできる気がしません。私も知りたいです😭

くれは

付き合ってすぐこの人となら結婚できる、相手も妊娠したからっておろしてほしいとかもないし、中だしばっかしてました、ですが付き合って4ヶ月ぐらいでやっと妊娠しましたよ。ほんとにタイミングがあったらって感じらしいのでお互いが妊娠できる体なのであればいつかは妊娠しますよ

ママり

一先ず、排卵検査薬試されたらどうでしょう☺️?
私はおりものの状態見ながら二回のタイミングで有難いことに一発でした😌✨
因みに少し高いですけど、クリアブルーイージーデジタルが分かりやすくてオススメです!