※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

義家族に不満。義母のもてなしに不満、いじめられる。義父も変で嫌。旦那も家族を大切にできないと感じる。

義兄弟にたかる。食事に行ったかと思うと払わせようとする。お土産にケチをつける。他人になれたら・・・
義母私に対してのもてなしはなく所々いじめてくる。お風呂場に何もなくどうやって入れって言うの?いつもケチなご馳走。私の家のもてなしと大違い。早く居なくなってくれたら・・・
義父とにかく変。ずれてる。トラブルの元。見るのも嫌。この人も早く居なくなってほしい。
そんな家族の一員だから私の旦那の性根が腐っているわけ。家族というものを知らない。他人にはいい顔して上手くやっていても一番近い家族を大切に出来ない人間。クソ。

コメント

にゃんちゅう

義家族ってそーゆーもんですよね。
うちの義母もそうですよ。
まだ1番下の子供が小学生でシングルなので
みんなで集まった時とか
お義母さんのご飯代誰が出す?って話になるのすごい嫌です。
お金ないなら来るなよ!って思うし関わらないでほしいでさよね

  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    すいません。誤字りました。
    関わらないでほしいですよね。でした😂

    • 8月31日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    そうですね、自分で出したらっていっそ割り勘⁇お金のことなんだかしんどくて😐

    • 9月1日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    普通お義母さんって集まった時とかは
    じゃあ私が出すよ〜くらい言えないのかな…なんて思ってしまいます…。
    孫たちのために。
    せめて割り勘とか支払い別にして欲しいですよね😭

    • 9月1日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    義母さんもお金ないのかな😐

    • 9月1日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    お金ないんだかお金出したくないんだか…わかりませんね😅

    • 9月1日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    あっても出さないなら関わらなくていいかなって思いますよね😩

    • 9月1日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私は必要以上に関わらないようにしてます😓

    • 9月1日