※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

子供のものを選びたいけど、母親として感じる不満。溜まってきたので家出考え中。

すいません愚痴です😔
なんであたしが母親なのに子供のもの全部あたしが選んで買えないの。
ベビーベッドだってベビーカーだって子供の服だってあたしが選びたいのにずっとずっと買ってこられたやつだけ。母親なんだから子供のもの選びたいのに。実母には感謝してるけどそろそろ色々溜まってきたから家出ようかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

過干渉な親は嫌ですよね💦
早めに家を出るといいと思います(^^)

• ありさ

ありさ

そうなんです、、
    初めての子供なので自分が色々してあげたいんですけど😔

• 8月31日
cheese🦔🧀

うわぁ〜😰
うちの母親みたいですね。
うちの母も私と旦那が住むのに必要な家財道具を買ってはくれたんですが(といっても父のカードからなので母は払ってません💦)これでいいでしょ!って決めつけられて買っているので正直ありがたみが感じず売ろうかなと思ってます😅💦
干渉のし過ぎは私生活にも影響を及ぼしますし、お母さんもいつまでも子供扱いが抜けないのが嫌で連絡とってないです。
ありささんもあまり溜め込み過ぎないで下さいね😣✨

• ありさ

ありさ

そうなんですね😂
    うちの母もお金は全部あたしからか、自分の父親からです😓
    そこまで干渉するなら子供のお世話も手伝ってくれればいいのにそっちは何もしてくれないのもなかなかイライラしてしまって、、
    ちょっとずつ発散していこうと思います👍🌟

• 8月31日
アンパンチーまま

そりゃあ自分で選びたいですよね😭😭😭

ベビーカーだって一番お子さんと出かけるありささんが使いやすい物を買いたいですよ!!

お金出してもらってると言えないですよね💧💧💧

実母なら。。。。
メルカリで趣味じゃない服売っちゃいます?😅💦笑っ
ダメかな💦💦💦💦