※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
家族・旦那

定期的に風邪引く旦那。なんでそんなすぐ風邪引くんかな。風邪っぽいわ…

定期的に風邪引く旦那。
なんでそんなすぐ風邪引くんかな。
風邪っぽいわ〜って言われると
心配より また❓😅💢ってなるのは
私に優しさが足りないからか。。😂
こっちは風邪ひいてる余裕もないけど。
ひいてもゆっくり寝てられないけど。
とか思ってしまいます😒

本当は 大丈夫❓😣
とか言ってあげたいけど
なぜか沸き立つイライラが勝って言えない。笑
私みたいな方いますか?😂

コメント

アイウエオ

います!ここに!
本当に何でそんな体弱いのか理解不能です。
だいたい子供の風邪すべてもらいます。

  • SS

    SS

    わー!お仲間がいて嬉しいですー!笑
    本当に!理解不能です!🙄
    風邪ひきやすいんだから自己管理してよって思います。笑

    • 8月31日
ゆん

はーい!
うちの旦那も定期的に風邪ひいて、風邪ひいた〜って言ってきます😩
大丈夫?より薬飲んだら?って言っちゃう私…😅

  • SS

    SS

    あーわかります!🤣
    薬のんだら?病院行ったら?って言ったら
    そこまでじゃない
    とか言われて更に腹が立ちます!笑
    だったらしんどそうにするな!ってね。笑
    共感してもらえて嬉しいです🤣

    • 8月31日
がんもどき

はい!
39℃出したら、本気で心配してあげることにしてます(笑)
風邪ひいたは口癖だと思ってます!

  • SS

    SS

    それそれそれー!
    風邪ひいた〜しんどい〜
    けど熱はないんですよね🤛笑
    私も39度までは今まで通り接しよう。笑
    仲間がいてよかったです💖笑

    • 8月31日
こっこ

うちもです🙌
あ〜喉痛い、頭痛いとか言い始めてすーぐ熱測り37度あるわって。。
そのくらいであーだこーだ言ってんじゃねー!って思っちゃいます😹
私も2人目妊娠中で余裕もないからか全然心配できません。笑

  • SS

    SS

    うんうんうん!37度で大袈裟ですよね!!笑
    ほんとこっちはおちおち風邪なんかひいてられないし😒ひいたら薬も限られるし!
    簡単に風邪菌を持ち込まないでほしいですよねー!!←つい熱くなってすみません。笑

    • 8月31日