※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
妊娠・出産

妊娠9週目でお腹が出てきています。経産婦はお腹が早く出やすいですか?前回の経験を忘れてしまいました。

みなさん、妊娠何ヶ月頃からお腹出てきましたか?♡(❊´︶`❊)。۞·:
今第3子妊娠中で、9週目です。
経産婦の方がお腹の出方が早いのでしょうか。
前回の妊婦生活を忘れてしまいました^^;

コメント

エリナ

経産婦は早いってききます🙄💓

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

そうなんですねー。
    服も買うとき考えないといけませんね^^;

• 4月8日
よーちん☆ミ

弱冠早かったような気がしますが、胎動も。脂肪のような気もしました(笑)個人差もあるとおもいますが、結局3人目でも新たに妊娠線もできましたて

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

妊娠線も新たにできますか?!
    1人目の時に知らずにお尻の横にできて…2人目はなかったのですが^^;今後気をつけます!

• 4月8日
terayuki

個人差もあると思いますが、職場にいた先輩が経産婦さんで、お腹出るの早いね~ってみんなから言われてましたよ(*^^*)♡

3人目を妊娠中なんですね!
上のお子さんもいて大変だと思いますが、お体を大事にしてくださいね(。>﹏<。)♡

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

やっぱり、早そうですねー。

家族の協力でほんとに助かってます。ありがとうございます!

• 4月8日
mee♡mama

私は今14wですが、既にお腹が結構出ています。
誰が見ても妊婦って分かるぐらいです。
経産婦は出やすいって聞いた事ありますが、こんなに!?って驚いています。笑
太るペースも早い気がしてコワイですm(_ _)m笑

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

そうなんですか⁉︎早い人は早いんですねー。
    確かに、太るペースも早い気がして怖いです(T . T)

• 4月8日
オガオガ

二人妊娠中です。妊娠発覚する前から出て来た気がします(笑)。むくみがひどいです!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

むくみも気をつけないといけませんねー^^;なんか私もおなかでてきたような気のせいのような…でも脂肪かなと思うし…笑
    母におなかでてきた?もいわれ、ハッとしました。

• 4月8日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですね!マタニテイはもう着られてますか?私は数日前、やっと子宮が出て来た様になりました!子宮が重く感じるし、違和感があります…。

• 4月8日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

まだ普通の服です。
    マタニティの服、捨ててしまって…また買わないといけないんですが。もったいないですし、ワンピースとかウエストゴムので過ごせればなぁーと甘い考えです^^;

• 4月8日