※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akikan
雑談・つぶやき

アニメ好きなママさん意外に多いですよね(人´∀`o)今回はゲームに関して……

アニメ好きなママさん意外に多いですよね(人´∀`o)
今回はゲームに関して…(笑)

旦那さんがゲームばっかりして!とよく怒りの投稿を見る中、自分の方が夫よりゲーマーだよってママさんいらっしゃいますかね?(笑)

ジャンルは問いません!

スマホ、TVゲーム、PCゲーム等(笑)

因みに私はスマホ(モンスト、白猫、ぽけとる)、TVゲーム(主なハードはPS3、Wii U、3DS)PCゲーム(東方)やってます!
ジャンルはRPG、アクション、ホラーが大好物です(笑)好きなゲームありすぎて書ききれないw
最近はスプラにハマりにハマってますw

オススメのゲームも教えて下さい〜( ゚∀゚)o彡°

コメント

みゆー

モンストはあまり良い印象ないですよね…笑
旦那がずっとやっててその後私もハマりました笑

無課金でルシファー2体当てた辺りからハマってます笑
ゲームは昔RPGにハマりすぎて朝までゲームして寝ないで仕事行った覚えがありますが…私エンディング見たことないです笑

• akikan

akikan

コメントありがとうございます!
    モンスト…ホント良い印象ないですよね(笑)うちはモンストは私しかやってないですw
    勿論無課金ですよね(笑)私も始めた当初ルシファー当ててからずっとやってます(´v`)
    分かります〜!私も徹夜ゲームとか普通にやってました(流石に子供産まれてからはやってませんが(´`:))
    基本ED見ないと終われないのですが唯一見れてないのが零シリーズの初代…(笑)怖くて出来なかった思い出(笑)

• 4月7日
  • みゆー

みゆー

私自身1度スマホが壊れてしまってその時バックアップが取れなくてやり直ししたのでまだレベルは低いんです(T_T)
    旦那がやり込んでるので究極系は旦那任せです笑

私、なぜかボスらへんで1度死んでしまうと萎えてしまい止めちゃうんですよね笑
    FF、DQ、キングダムハーツが大好き…なくせにエンディングは1度も見たことはありません笑

• 4月7日
  • akikan

akikan

旦那さんが強かったら一緒にしてても楽しいですよね(´v`)私はソロなんで羨ましい(><)
    FF、DQ,KHどれも大好きシリーズ!是非エンディング見てください!(笑)

• 4月8日
。

ホラゲー、グロゲー大好きでプレイしてます😊💓

旦那はバイオ依存症?ってくらいやってますが自分もやってるので気にせず平和にゲーム家族です(笑)

零シリーズ、SIREN、バイオ…ホラーばっかりやってます😅

• akikan

akikan

ホラゲー、グロゲー!私も大好きです!
    バイオシリーズやってました(*´ェ`*)ゴリスが大好きww
    零だけはあまりの怖さにクリア出来ませんでしたorz
    旦那さんもゲーマーなら平和ですね(´v`)うちは私がプレイしてるのを見るのが好きみたいで黙ってみてます(笑)

• 4月7日
あいみ

私ですw旦那が帰ってきたら娘の面倒任せてゲームばっかしてます( *´艸)
スマホではパズドラ、ディズニー&マーベルツムツムやってます(*´∀`)
一番最近までプレイしてたのはドラクエ10ですね!今はもう引退しましたが、独身時代に平気で徹夜してプレイして休みの日も引き込もってずっとやってましたw
職場にもプレイヤーいたので「世界を救いに行くので帰ります!」と定時退社してましたw楽しかったな~(*´Д`*)

• akikan

akikan

一緒!全く一緒です(笑)更に私は子供が寝てる隙にちまちまやってます(笑)
    オンラインだと引きこもってやっちゃいますよね(○´艸`)
    PS4が欲しくてたまりません(笑)

• 4月7日
ルルロロ

アニメもゲームも大好きです(*^^*)
主人は全く興味がなく私がアニメの世界に連れ込みました😅

PS3になりますが一時期主人とアーミーオブツーにはまりました(;・∀・)二人でできて燃える!
一人だとRPGばっかりやってますね。キングダムハーツはスマホでもはまってます✨
ただ、子どもができてからは全然できてないです(;_;)スマホアプリをたまにが限界です。
時間が作れるって尊敬します(*^^*)

• akikan

akikan

私のとこと一緒です(笑)ただうちのはゲームやらないんで一緒に出来て良いですねー!
    KHは私も大好きなゲームの1つです!ディズニー好きにもたまらないですよね(人´∀`o)
    基本子供が寝てる隙にやったり最近はあんまりがっつりプレイ出来ないので、お気に入りのゲーム実況者の動画でプレイした気になってます(笑)

• 4月7日
なおっぺ

私もゲーム大好きです( ^_^ )✩
スマホアプリなら

うしろうしろ!
うわカノ
元カノと今カノと僕
呪巣

ですかね〜結構有名どころかもしれません(T ^ T)

• akikan

akikan

スマホアプリ!これってホラー系のアプリですかね?(笑)
    やった事ないやつばっかりで、ちょっと調べてみます(´v`)

• 4月7日
  • なおっぺ

なおっぺ

呪巣はホラーです!かなり作り込まれていて人気なのでオススメです♡
    元カノ(以下略)も一応ジャンルは恋シュミになると思いますが、浮気なので結構怖いです

うしろうしろは、音ゲーです(^ ^)

• 4月7日
  • akikan

akikan

呪巣…怖そう( ゚A゚;)(笑)
    音ゲー好きなんでちょっと気になります(´v`)

• 4月8日
さぉりん!

わたしもゲーム大好きです!

DSではレイトン、逆転裁判に
はまりたおしてます!

スマホではツムツムですかね(^○^)

• akikan

akikan

レイトンと逆転裁判!実はやったことないです(><)ずーっと気にはなってるんですがやらず仕舞い( ´・ω・`)
    やっぱり面白いんですね!
    DSはモンハンとポケモンしかやってないです(笑)
    ツムツムやってましたー!可愛いですよねー(*´ェ`*)

• 4月8日
まつ毛君のママ

ママさんでゲーム好きの方がいて嬉しいです!

ゲーム、マンガ、アニメ大好きです😄夫も引きずり込みましたw
FF、DQ、.hack//シリーズ、ニーア、シュタゲなどなど…CERO[C〜D]のゲームやる事が多いです。
シリーズの為にPSPや3DS買うほどのハマりっぷり💦

PS4買った週に妊娠発覚したので、まだDQビルダーしかやってません😢つわりがつらくて…

8年も待ったFFXVが9月に発売されるので悩ましいです😫その頃臨月‼︎
キングダムハーツⅢも出る頃は子育て真っ盛りなのでできないだろうなぁ。

親としては中学生まではあまりゲームにハマって欲しくないので幼少期にゲーム見せていいのか?とか、私達がやるゲームは年齢制限あるやつ多いので見せられないとか…。
周りからはくだらないと言われそうですが、夫婦で真剣に子育て中のゲームライフをどうするか考え中です(^_^;)

皆さんどうしてるか気になります!

• akikan

akikan

がっつりゲーマーさんですね!
    私はPS4まだ持ってないんで、今回FF新作出るんで買うか迷ってます(´д`)

確かに年齢制限あるゲームはどうするかなぁって感じですね(´`:)
    うちは子供が寝てる隙にやるか、夫に子守頼んでやってるんでガッツリ出来ないんですけどね(笑)
    ねんね期はいいんですが動きまわる頃になると兎に角邪魔されてゲームなんて出来ません( ゚A゚;)
    中々子供産まれたらじっくりゲーム出来ないのでつわりがおさまったらガッツリした方が良いですよ(笑)

• 4月14日
  • まつ毛君のママ

まつ毛君のママ

やっぱ色々大変になってきますよね…。
    結婚後もそこそこ遊んだ方だから子育てを機にインドアから卒業ですかね(^_^;)

せめてFFXVとKHⅢはやりたかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 4月14日