※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たる
妊娠・出産

お腹が大きくなるのが心配ですね。赤ちゃんの成長に合わせてお腹も大きくなりますが、気にしすぎず検診で相談してみてください。

もうすぐ23週に入ります。
他の同じ週数の人に比べてすっごくお腹が前に出てて😅まだ4ヶ月大きくなり続けるのかと思うと超不安です。。。
変な質問ですが、このまま大きくなり続けますかね?もうすぐ腹囲95cm超えそうです。怖いー。

コメント

めも

初めてのお子さんですか?😊
元々の体型も普通でいらっしゃれば確かに大きめかもしれませんが、赤ちゃん元気だったら気にしなくても大丈夫だと思いますよ!
私は34週の検診で90センチでした😅💦

• たる

たる

初めての妊娠です。もとの体型はBMI21なので痩せてもなかったですが😅
    赤ちゃんの胎動は元気そうです。
    めもさんはもう後1ヶ月くらいですか〜😆楽しみですね。

• 8月31日
  • めも

めも

先生が何も言わなければ大丈夫だと思っていていいと思います😊
    ただ大きくなると体感も重く感じると思うので、後期はちょっとしんどいかもしれないですね💦
    私も動くときはベルトしないとすぐ腰が痛くなって…。
    そうなんです、気が付いたらもうすぐで…段々と怖くなってきたところです😅

• 8月31日