※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

おかあさんといっしょで見ただいたくスペシャルがお気に入り。だいすけお兄さんの表情やたくみお姉さんのかわいさに魅了される。リアルタイムで見たかった!

おかあさんといっしょで娘と一緒に見始めたのは、ゆういちろうお兄さんあつこお姉さんなので、だいたくコンビはまったく馴染みがなかったのですが、今放送をしているだいたくスペシャルを見てるとお二人の魅力がすごくよくわかる!!ファンが多いのがよくわかる!!
だいすけお兄さんは表情豊かで仕草も自然で素敵だし、たくみお姉さんがとにかくかわいい…歌声も踊りのしなやかさも笑顔も…かわいいい!!

わたしもリアルタイムでこのお二人を見ていたかったな〜☺️☺️見られてた方がうらやましい✨

コメント

ナッキー

私も思います~!(笑)表情豊かですよね🎵でも今のお兄さんたちも何年かしたら、もっと魅力的になっていくんだと思います😁
前見てた人は、よしお兄さんの新人の時は、この人大丈夫かなって思ってたらしいので(笑)

• おもち

おもち

たしかに、今のお兄さんたちもどんどん幅が広がってきそうですね✨
    よしお兄さん、この人大丈夫かなって感想わかるかも😂😂まことお兄さんも初めは慣れなかったけど今となっては大好きになりました💓

• 8月31日
  • ナッキー

ナッキー

個人的には、今の二人は、顔がスマート過ぎて、まだ三枚目感が足りないです🤣だいすけお兄さんとよしお兄さんは、ほどよい三枚目感がいい感じです(笑)何年もすればなじみますよね(笑)

• 9月3日
ママリン

私も見始めた時はだいあつコンビだったので、リアタイでだいたくコンビ観てなかったですが、だいたくのCDを車で聴いていてそれからハマり、DVDなど観まくりました!
たくみお姉さんの歌のうまさも表情も全て可愛く思えて〜✨
あつこおねえさんは新人だから慣れれば、、と思ってましたが、3年経っても同じような感じなので、今はそれが持ち味なのかも、、と思って見てます☺️
ゆういちろうお兄さんはすごくベテランみたいになってきたなと親のような気で見ています笑

リアルタイムでだいたく観てた方、本当羨ましいですね😊

• おもち

おもち

だいあつだったんですね〜!だいすけお兄さん見れてただけでも羨ましいけど、やっぱりたくみお姉さん見てみたかったですよね😭
    うちもDVD買おうかな…笑
    今まで見たことなかったのにだいたくの安心感が半端なくて、たくみお姉さんのバレエっぽいきれいな踊りをもっと見ていたい気持ちになりました😂
    あれはロスになる気持ちわかります!!

• 8月31日
  • ママリン

ママリン

だいすけお兄さん、たくみお姉さんとの方が本領発揮って感じで、本当に面白くて!DVDぜひおススメですよ!!!
    歌も上手くて面白くて最高のコンビです☺️✨
    たくみお姉さん、最初は変なアニメ声だと思ってたんですが、真面目に歌うとすごく上手くて、、そのギャップで完全にハマりました❤️

• 8月31日
れん

見てる当時は、表情が豊かな人で、着ぐるみ着ても本人が一番楽しんでるような変わったお兄さんだなぁと思ってましたが、お兄さんが代わって物足りなさを感じました😅
仕事柄歴代のお兄さんずっとリアルタイムで見てましたが、だいすけお兄さんは一番面白いお兄さんでした🙂

• おもち

おもち

本人が一番楽しんでるようなっていいですね✨子どもにもそういうのって伝わりますよね😂
    歴代お兄さん見てこられたんですね!!
    だいすけお兄さんバラエティでちょくちょく見るけど、、おかあさんといっしょの面白いお兄さんが見たいです!笑

• 8月31日