※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
來愛mama♡
家事・料理

ハーフバースデーを来週やろうと思うんですけど、メニューは何がいいで…

ハーフバースデーを来週やろうと思うんですけど、メニューは何がいいですかね??
皆さんのオススメや、これにしたよっての教えてください♪

コメント

chiisa

6か月おめでとうございます>_<❣️
ウチも先日6か月になりました✨
あっという間ですよね!

離乳食のメニューですか?私たちのメニューですか??

離乳食は始めたばかりだったので、10倍粥とニンジンでした^_^;
私たちは日曜日だったのでピザ頼んじゃいました💧笑

って全く参考にならなくてすみませんー>_<💦

• 來愛mama♡

來愛mama♡

ありがとうございます♪
    もう明日で7ヶ月になっちゃうんですけどね(^^;

説明不足すいません!私たちのです\( •̀ω•́ )/
    やっぱピザとか頼むのもいーですよね♪
    そおしよっかな~!

• 4月7日
  • chiisa

chiisa

忙しいと、ちゃんとやりたいからーって後回しにして、あれ、、、っていつの間にか過ぎていきますよね^_^;

春になったから、何か春らしいメニューとかでも良いかもしれないですね✨
    春キャベツでロールキャベツとか❣️
    って言いたいけど…手の込んだのは辛いし…笑。旦那もピザでノッたからいっか、と思って!!笑
    ハーフバースデー楽しんで下さいね♡

• 4月7日
來愛mama♡

そおなんですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

確かに春メニューいいですね!!
うちもさっき言ったら大好きなピザだから嬉しがってました(笑)
ありがとうございます♪

モモ♡

1人目の時は10倍粥とほうれん草にしました!ほうれん草をこしてから、そのほうれん草をスプーンを使ってお粥の中に6という数字を描きました(笑)手作りケーキを作りました!モチロン私達が食べて赤ちゃんは食べません!!(笑)形だけです!ローソク立てても私達がそれを吹き消す(笑)プレゼントのオモチャは腕につけて動かすと鈴がなるのをあげました!!1人目だからハーフバースデーしましたが、2人目、3人目にはしてません(笑)というよりバタバタで気づけば6ヶ月が過ぎてましたゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

• 來愛mama♡

來愛mama♡

回答ありがとうございます!!
    自分たちの食事は何にしましたか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )??

• 4月7日
  • モモ♡

モモ♡

あっ!すみません😅自分達は旦那がお肉が好きので焼肉をしたと思います(笑)

• 4月7日
  • 來愛mama♡

來愛mama♡

説明不足ですいません(><)
    やっぱ好きなものですよね!!

• 4月7日