※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トイ
子育て・グッズ

守口市の寺方に住んでるのですが、子どもを図書館に連れて行ってあげたいんですが、みなさんどこで借りてますか??

守口市の寺方に住んでるのですが、子どもを図書館に連れて行ってあげたいんですが、みなさんどこで借りてますか??

コメント

A

もう引っ越してしまったのですが、大日駅近くのムーブ21によく行っていました。月に何回か絵本の読み聞かせがあったと思います(^^)

と思って調べてみたのですが、いま工事中なんですね…
来年の4月に図書館がリニューアルオープンするみたいなので、是非行かれてみてください。
リニューアル前は絵本や紙芝居たくさんあったので、子育て支援に力を入れる守口市ならより充実しそうな気がします!

• トイ

トイ

やはりそこまで行かないとないんですね!!自転車でいくには少し遠いですね。。
    でもリニューアルされるなら行ってみたいです!ありがとうございました(^^)

• 9月1日