※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日まで9日。体調不良で悩んでいます。妊娠初期症状か不安。体調変化に困っています。

2人目妊活を始めました。
生理予定日まであと9日です、、、。
下っ腹に違和感 足の付け根がだるい 頭が痛いなど
体調が優れません・・・ 胃もたれなのかムカムカするし、、、こんな早く初期症状だとは思ってません。
生理が来る前のモヤモヤなのかなー!?!?

排卵痛や生理前になると体調変化がすごく
なんかいい方法ないのかなー!?
こんなです妊娠したって方いるのかしら!?

コメント

もなか

初期症状もあり得ると思いますよ!!
私はその頃より前から色々初期症状ありました😂🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    1人目の時は割に早く頭痛かったのと腰が立てないほぼ痛くなったのを思い出します。

    赤ちゃんがいてくれればこのダルさもうれしいものです。

    ありがとうございます♡♡

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにちなみにどんな症状がありたした!?
    教えて頂けますか!?

    • 8月31日
  • もなか

    もなか

    やたら喉が乾いたり、
    朝、異常なくらいだるくて起きれませんでした(><)

    初めて避妊なしで性行為したので、今までと違う体の変化から、多分妊娠かな?と思ったら本当に妊娠してました❤️

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠くて眠くて仕方ないです。
    こーいうのもあるのか!?

    そーなんですね!
    でも初めてで授かれたん感じですかね!?
    すごいですね♡♡!!

    • 8月31日
  • もなか

    もなか

    あると思いますよ!
    今までに経験したことないくらいのダルさで起き上がれませんでした😂


    そうなります!
    びっくりしてます❤️

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね。
    やっぱ色々変化はあるんですね!!!

    すごいすごい!
    相性がいいんですかね!?
    私は一人目半年病院に通ってそれでもダメで諦めた時に授かりました。

    2人目希望でしたら、すぐ授かれると良いですね♡♡

    色々ありがとうございます♡

    • 8月31日
  • もなか

    もなか

    私の場合、早かったのですが、
    生理予定日の2週間くらい前から変化あったと思います!


    そうなんですかねー😂😂

    しゅんママさんもいい結果だと嬉しいです❤️

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    排卵日ら辺からってことなのかな!?

    ありがとうございます。
    あまり期待はせず待ちます。笑

    • 8月31日
ノンタン

今回の妊娠は生理予定日の
結構前から症状がありました😊
娘のときはほぼなかったです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!
    なら初期症状かもしれないのかな!?!?

    どんな症状がありました!?

    1人目はいつからか覚えてないですが あったような〜って感じで・・・笑
    もぉ覚えてなくて!笑
    頭が痛かった腰が痛かった梅干しがすごく食べたかったのは覚えていますそれから産まれるまでゲーゲーだったのは覚えています。笑

    • 8月31日
  • ノンタン

    ノンタン


    1週間前から右下腹部がチクチク
    痛んだり、生理痛のような
    お腹の痛みが続いたり
    気持ち悪かったりしてました😫

    ゲーゲー辛かったですね😨💦
    私、娘のときは
    症状なさすぎて職場でも
    こんな元気な妊婦さん
    初めて見た!笑笑
    と言われてました🤣🤣

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

そーなんですね。
チクチクというよりは生理通みたいな重だるい感じがします。

ほんとに産む寸前まではいてました。笑

素晴らしい♡♡!
働いてる時は割かし良いんですけど終わって気が抜けると車でウエウエしてました。笑