※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

姉の妊娠中、姉の旦那が家に滞在。行動に不満。息子のものを勝手に使用され、不快な思い。感謝されず不満。良いものは持って帰るつもり。

もやもや吐き出しです💦💦💦💦

姉が妊娠中なのですが、もしかしたら姉の旦那も育休取って私の実家に1ヶ月くらいいるかも。。。

嫌すぎる😭😭😭😭😭😭

姉が寝てるからって親がくつろいでるリビングに降りてきて仕事したり。
高い海苔食べきって「もぉないの?」って聞くから、姉がスーパーで売ってるのならあるって出したら、「これならいらない」って親の前で言ったり。
普通のあじつけ海苔なのに。。

私の息子のムヒ、誰にも言わずに持って行って、そのまま借りパクしたり。。。

上半身裸でお風呂から出てきたり、姉が自分の部屋で寛いでても自分だけリビングに残ってたり。

嫌すぎる。。。。。。

私が息子の使ったもの用意して渡してるのに母にしかお礼言わなかったり。
結婚祝いも私と旦那がお金渡したのに母にしかお礼言わなかったり。。。

めちゃくちゃ嫌だ。。。。。

嫌すぎて息子のもの使わせるのも嫌だ。。。

意地悪だけど良いものは持って帰ってこよう。。。

ベビーベッドとかベビーカーはもう、渡したから諦めるけど。。。

コメント

なんか嫌ですね😅
アンパンチーままさんも実家なんですか?
我慢するしか…ですね😅

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

私は家出てるんですが、親の手伝いやらで息子連れて帰ることが多くて😅💦

なんか、前のお盆も1週間以上いて、洗濯も母にさせてたので嫌だなぁと思ってます💦

母は嫌がらず出してくれて嬉しいって言ってたので、母がいいなら。。。と思いますが💦

なんか、義両親の前で高い海苔じゃないならいらないとか言うのが私は苦手で😅💦

弟も昔、上から言われたみたいで嫌ってて💦

• 8月31日

退会ユーザー

そうなんですね!
    図々しいですね😅
    まぁお母さんは嬉しいのかもしれないけど…
    もう家族だしって感じでリラックスしちゃってるのかな😂
    アンパンチーママさんも気を使わず言うとこ言っちゃうとか😁
    ちょっと風呂上がりは服着てよー!とか😂

• 8月31日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

母が1人でやってるので、母もパートもあるしと思い、私が手伝いに帰ったりします💦

リラックスできるのはいいことなんですけどね😅

その適応能力の高さに私達がついていけなくて💦

• 8月31日
🌼

お姉さんの旦那さんも有休取れて二人で赤ちゃんの事見れるなら実家にお世話にならなくたっていいですよね。実家のご両親にも迷惑や気を遣わせてしまうという気持ちは全く無さそうですね💦💦

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

2人は東日本に新居を構えてて、実家が西日本なので産院がこっちにあることから里帰りなんです💦

母も心配性なので、姉が大変だから。。。という感じですね💧

妊娠前からよく泊まりにはきてたのですが、朝昼晩全部、母が用意、片付け。
    って感じなので、1ヶ月キツーって感じです💦

• 8月31日
りりん

うわー、嫌すぎる😅
うちの姉の旦那も気を使わずにマイペースな人ですが、
マイペースなようでいてわきまえるべきとこはわきまえてるし、素直で可愛い、とすら思うのでまだいいですね😅
けど私の分のじゃがバタ(美味しいやつ)まで勝手に食べて「あーおなかいっぱいだよこんなに食べたら」とか言ってたのは腹たって5年ほどたった今でも根に持ってます😂

高い海苔も子供のものもいいおもちゃも、いいものは全部隠しちゃいますねわたしなら!親にも「ないって言って!」って言っておいちゃいます😅
別の件ですが、「そっちを制御してもらえないなら私帰ってきたり手伝ったりしないからね!」と脅しかけたりもしたことありますよ😂

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

1ヶ月はキツイですよね💧

まぁ影でコソコソやる陰湿なタイプじゃないだけ良いのかもしれないですけどね💦

なんか、段々と腹が立ってきて今もちょっとずつ持って帰ろうとしてるので、気になるやつは持って帰ってきます👍

• 8月31日