※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームは、専用のものの方がいいですか?ニベアなどで代用できるのでしょうか。

妊娠線予防のクリームは、専用のものの方がいいですか?ニベアなどで代用できるのでしょうか。

コメント

つな

ニベアでもイケますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡

• yu*

yu*

早速ありがとうございます!ニベアで代用できるんですねー!

• 4月7日
とまと◡̈*

オイルはお風呂上がりに濡れたままたっぷり塗って、馴染んでからタオルドライするといいですよ(o^^o)
それからクリームを塗る!
1番気をつけた方がいいのは、ボリボリ掻いてしまうのはやめた方がいいですよ(o^^o)
痒くなったらクリームを塗ると出来にくいみたいです。

• yu*

yu*

なるほど、濡れた状態でオイル塗って、馴染んだらクリームですね!
    掻くのは厳禁なんですね。ありがとうございます!気をつけます💦

• 4月7日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

グッドアンサーありがとうございます◡̈*

胸、二の腕、お尻、太ももにもできる人がいるみたいなんで、お腹だけじゃなくて全身オイル塗ってます(o^^o)
    背中に出来た人もいるみたいですよ!
    これからあったかくなるので乾燥はマシだと思いますが、保湿して肌を柔軟にしておくと出来にくいと思います(o^^o)
    急に体重が増えたりしてもダメみたいですよ!

• 4月7日
  • yu*

yu*

お腹だけ気にしていればいいんだと思ってました!全身しっかり保湿して備えようと思います✨

• 4月7日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

初期から塗っとくと習慣化されるので、今から塗っとくといいですよー(o^^o)
    毎日続けるのが大事みたいです!
    仕事してる時はお風呂上りにしか塗れてなかったですが、産休に入ってからはお腹も大きくなってきて、皮膚が伸びるせいか痒くなってきてたのでその度にお腹だけは塗ってます(o^^o)
    お互い出来ないといいですね(≧∀≦)

• 4月7日
meichan

ニベアの青缶使ってます*
かなりお腹大きくなりましたがツルツルですよ(*´꒳`*)

• yu*

yu*

ありがとうございます!青缶早速かってみます☺︎

• 4月7日
t♡

ジョンソンのベビーオイルとニベア塗ってますが今のところまだ妊娠線できてません♪

• yu*

yu*

ありがとうございます!ベビーオイルとの併用効果ありそうですね!真似してみます💕

• 4月7日
にしまき

ニベアの青缶で代用できますよー!
ニベアとホホバオイルを混ぜて使ってますが 妊娠線できてません📣('ᴗ' )

• yu*

yu*

ありがとうございます!ホホバオイルと混ぜるのも良さそうですね〜参考になります😄

• 4月7日
A⑅∙˚⋆

ニベアの青ボトル使って、今の所妊娠線できてません🙆
お安いのでたっぷり使ってもいたくないです❤️青缶は伸びが悪くオイルなどと混ぜないと使いにくいのでボトルのほうをオススメします。

• yu*

yu*

なるほど、缶の方がちょっと硬いですもんね。ボトルのほうも試してみます。アドバイスありがとうございます✨

• 4月7日

妊娠前から毎日ニベアで保湿をしていましたが、妊娠線できました(~_~;)

やはり皮膚が限界を超えると嫌でもできます😂(笑)

体重も最低限しか増やしていないので、妊娠線ができるかどうかは運だと割り切りました(~_~;)

• yu*

yu*

保湿頑張ってもできてしまうときはできてしまうんですね(´・_・`)ありがとうございます!

• 4月7日
草組

ニベアで全然いけます!
妊娠がわかってからすぐ塗り始めて
6ヶ月くらいで青缶が1缶なくなる程度塗ってましたが
臨月くらいからさらにたっぷり塗ってます(*゚∀゚)
一ヵ月くらいで1缶なくなりそうな量です。笑

正産期目の前まで来てお腹だけツルッツルになり今のとこ妊娠線なしですよ♡

• yu*

yu*

ありがとうございます!たっぷり塗ったほうが効果ありそうですね✨

• 4月7日
CHANELちゃん

ソンバーユ♥
(^。^)y-~

• yu*

yu*

ありがとうございます!ソンバーユ調べてみます!

• 4月9日