※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
お出かけ

新潟県三条市方面で、生後5ヶ月の子供を連れて行ける公園や動物をみれた…

新潟県三条市方面で、生後5ヶ月の子供を連れて行ける公園や動物をみれたりするようなところはありますか?

コメント

ぶっ

三条市住みです。
公園だと、一ノ門ポプラ公園ですかね。屋内施設(子育て拠点施設)ですが、ポプラ公園併設のあそぼってや、栄庁舎のすまいるランドですかね。

しらさぎ森林公園や槻の森運動公園、保内公園の熱帯植物園は散歩に良いですが、オムツ替となると設備が整ってるかわからないです(久しく行ってないのでスミマセン💧)。
動物見るのだと、加茂市の加茂山公園にリス園が、弥彦神社にシカが居るくらいです😅

• maki

maki

お返事が遅くなりすみません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます!
    ホテル小柳に宿泊するのですが、その近くで何かありそうや大きい都市というと三条なのかなと思い質問しました。
    そもそも月齢の低い子は気温とか衛生面とか、整ったセンターみたいなところ以外で過ごすのは難しいですよね💦
    挙げていただいたなかでは、保内の植物園が気になりました!

• 9月3日
  • ぶっ

ぶっ

月齢低いと悩みますよね😭
    私も絶賛悩み中です。
    公園も、遊具で遊べる訳でも広場を走り回れる訳でも無いですしね。
    先日、苦し紛れに、ホームセンターの熱帯魚売場で魚見せてました(笑)

• 9月3日
  • maki

maki

結局、どこも寄らず、treeというお店でハンバーガー食べてきました🙇‍♀️
    色々教えて頂いたのに…💦💦
    娘、テントの席で楽しそうにしてました^_^

• 9月15日