※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちゃんまん
子育て・グッズ

お子さん4人分が入る大容量のマザーズバッグを探しています。着替えや母子手帳、赤ちゃん用品を持ち歩きたい悩みがあり、ポーチにまとめる方法を相談しています。可愛いデザインも希望しています。アイディアやおすすめのマザーズバッグがあればコメントをお願いします。

みなさんの オススメの マザーズバッグを
教えてください ☺️💓


5歳,3歳,2歳,5ヶ月の 4人分が
入るようなやつがいいなと。。


上の子ふたりは オムツが いらないので
入れるとするならば 着替えと母子手帳です ☺︎

下の子ふたりは,オムツと着替えと母子手帳で
5ヶ月の子に関しては ミルクを飲んでいるので
お湯の水筒,赤ちゃんの水,これからは離乳食
セットなど もう大量ですよね 😅😅


母子手帳を4人それぞれの母子手帳ケースに
入れています☀️ お出かけするときだけ
1つのポーチにまとめた方がいいですかね?💭

心配性で ついつい 全部持って行きたく
なってしまいます😭

今は 登山でもするの?ってくらい大きい
リュックサックに入れてお出かけして
います。笑笑

私も可愛いのが持ちたいです 😭💓💓


たくさん入りそうなマザーズバッグや
何かいいアイディアがありましたら
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

我が家おおきめのマザーズバッグをふたつです(笑)

長男長女はオムツ外れてますが、もしかしたら汗かいたり、水遊びして濡れるかもしれない!とおもい2セットずつの着替え、下のふたりはオムツなので10枚ずつの計20枚。そして着替えを5セットずつ。

ひとつじゃ足りない( ˊᵕˋ ;)💦

  • まみちゃんまん

    まみちゃんまん

    コメントありがとうございます😊


    やはり 2ついりますか?😅
    もう心配性で物を持ちすぎるって言うのもあるかもしれないですけど😭笑笑

    • 8月31日
deleted user

まだ3人目産まれてませんが…
産まれたら3人目をおんぶ紐して次男抱っこする場面もあるかもと考えてショルダーバッグ検討中です😊

ちなみに長男はもうすぐ5歳になりますが着替えと母子手帳は持ち歩いてませんよ!次男の着替えも車の中に一応置いてあるだけです!

  • まみちゃんまん

    まみちゃんまん

    コメントありがとうございます😊


    私もショルダーで探してみます😊✨

    車に置いてきたり,家に置いてきた時に限って汚れたり濡れたり…しちゃうんです😭特に旦那が単身赴任なのでお買い物に出るときは私ひとりで4人連れていくでのなかなか車に取りに行くのも大変で😭💭

    • 8月31日