※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんをショッピングモールに連れて行くのは避けた方が良いでしょうか?

生後1ヶ月になりましたが、ショッピングモールに行こうと思っています。人が多くていつも混んでいますが、生後1ヶ月なので、そこに子供連れて行かない方が良いのでしょうか?長時間はいないです。

コメント

大丈夫ですよ🙆‍♀️
ママの気分転換にもなりますし!

長時間ではなければ大丈夫だと思いますよ❤️

maco

近くのショッピングモール行きましたよ!
ほんとに買い物だけで滞在時間30分くらいだったと思いますが^^;

ママリ

1人目は10月生まれということもあり、色々慎重になっていましたが、、、

2人目は1ヶ月より前から…
仕方なく出かけてしまっています😅

もちろん、赤ちゃんに負担にならないよう時間は短めに、暑さ、冷房効き過ぎなどないように気を付けながらですが。

今のところ体調崩したりはしていません💡

yasumin

今の時期、夏風邪流行っているので、新生児でお母さんからもらった抵抗力があるとはいえ、土日にショッピングモールは控えた方が良いかと思います。
RSウィルスやプール熱、ヘルパンギーナ手足口病などありますがどれも高熱が出たりしんどいものです。
今日、明日で夏休みも終わりなはずです、なんとか避けれるといいですが。

紅愛

あらかじめ行く店舗を数個決めて行きました!子供の服とか買いに行きたかったので😊

あちゃん

長時間じゃなきゃ大丈夫ですよ💕
気分転換も兼ねて子供用品見たりするだけでもテンションあがりますよ🤗