※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もう耐えられません。機嫌取りのための旦那との夜の営み。旦那は私がど…

もう耐えられません。機嫌取りのための旦那との夜の営み。旦那は私がどんな状況であろうと求めてきます。妊娠中、悪露、生理、病気、寝てる時、子供が起きてる時、運転中、(避妊拒否)常に触ってきたり、冗談とは言ってますが、毎日のようにケツかせとかそういう系の言葉ばっかり言ってきます。毎日毎日言われるのも精神的にきます。出かける時もえーやらせてくれないのに?みたいな感じです。機嫌取りのために1ヶ月〜に1〜3回くらいは応えますがどうしても行為中に涙がでてしまいます。自然とでてきます。行為を拒否しすぎると怒り出すし、免許がなく、田舎に住んでいて子供も2人いるので買い物など病院は旦那がいないとなかなか行けないのですがそれさえ私の拒否が原因で連れて行ってくれなくなったりも何度かしたことありますし、休みの日は黙ってどこかへ行ったり夜帰ってこなくなったりとかもしました。私がしたくないと思う原因は、妊娠中、生理、悪露などの時とかはもちろんそれが原因で子供の前とかでも手を出されちゃうと、これからの性生活みなさんなら冷めてしまいますよね?私の体、子供は大事にしてくれないのに体だけ求められる。性欲処理気だと思っちゃいません?
言い出すとキリがなく他にもさんざん酷いことされました。なのに行為なんかできません。
旦那はこういうのが、男が風俗行ったり浮気したりする原因だぞお前が悪いみたいな感じです。こんなこと誰にも相談できないですし、苦しいです。

コメント

もはやDVですよね!
ありえないです😭

• ママリ

ママリ

寝てる時に勝手に挿入しようとしてくるのでほんと怖いです。。これDVなんですね、、

• 8月31日
きい

大丈夫ですか?😰酷すぎますね……
いや、もうそんな状態ならさすがに、浮気は嫌だけど風俗なら行ってください……って感じです😨😨😨
私、拒否されてる方ですし性欲自体は強い方ですが、さすがにそれは嫌です……ある意味精神的DVな気がします😰

ぴぃ

え😭
キミさんかわいそすぎます😭
ひどいですね旦那さん😠
立派なDVじゃないですか😠
そういうの何て言うんだっけ
レイプみたいとか思っちゃいました😭
夫婦だけどキミさんの意思を尊重しなさすぎてひどすぎます。

手をあげるんですか?
最低ですね。
お子さん傷ついてるだろうな。。。ママがそんな目に遭ってるの見て😭

最悪その旦那さんと一緒にいなければいけないなら、そんだけ性欲強いんだから、キミさんが良ければ そういうお店に行ってと言ったらどうですか?

キミさんかわいそすぎます。。。
誰にも言えないけど、私は離婚したいですそんなゲス男。

もも

性的DVです…💦
性行為を拒否した時は尊重されるべきなんです。子どもが目撃してしまえばそれは面前DVです。
実家には帰れますか?助けになってくれそうな友達は居ますか?
実家や友達に期待できなくても女性相談センターに相談すればシェルターに行くこともできます。
キミさん自身を大切にすることは子どもを守ることに繋がります。とても辛い苦しい思いしてきたと思います。キミさんは何も悪くないのでネットや周り、公的機関を十分に頼ってください。

mama

それは辛いですね💦
いくら本人が冗談のつもりでも毎日はしんどいです😱
育児には全く協力してもらえないのですか?
やりたい、やりたい。ばかりだと冷めますよね。普通に。
他に考えることないの?って思います。

まず、拒否したことが理由で、怒ったり病院や買い物に連れて行かない時点で、おかしいです💦
DVに近い感じですよね、、、

まずは免許取りに行ってみてはどうでしょう?

ガラピ子

DVですし子どもの前でそういうことをするのは虐待です。
私だったらそんな人に応えたくないし離婚を考えます😭

まるまる

精神的にも肉体的にも参りますね💦しかもなかなか相談もしにくいでしょうし…
私も立派なDVだと思います、離婚理由にできるんじゃないでしょうか?

hm

もはや性的暴行に見えます。犯罪ですよ…
それが原因で精神的に追い詰められているような気がします😢

y

お辛いですね、、、。
お子さんが起きている時もなんて、なにより性欲が一番なんですね。ご自身やお子さんの為にも離婚は考えていないのですか?お子さんにとっても最悪な環境だと思います。
頼れるところがあるなら、今すぐ離れるべきです。

こいちゃん

私も似たような感じで、毎日でもヤリたいと言ってくる人です。
妊娠してからもいつから出来るの?と毎日のように聞かれて、検診でもいつから性生活出来ますか?と先生に聞かれた時に正直ヤりたいだけかと冷めました。
今はさすがに言ってきませんが、産後が楽しみだと言ってます…
今では手握られるのも嫌ですし、触られるのなんてもっと嫌です。
母乳育児の為のおっぱいマッサージも自分でしたら加減しちゃうから俺の仕事ねとお腹張っててもしてきます。
正直イライラしかしません。
これもDVになるのでしょうか…